« カレー尽くし | トップページ | 豪快にアメリカンランチ♪ »

2009年2月21日 (土)

魚焼きグリルでお手軽ピザ

2009年2月21日 の 晩ごはん

以前に無印良品で薄焼きピッツァの素を買っておいたのだが
使う前に粉捏ね部に入部したのですっかり忘れていた(笑)

今回はこれを使うことにします
具材はうちにある食材でお手軽に♪
生地作りは全てだんな様におまかせしました(笑)
袋の裏書きを読んで好きなように進めて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

フライパンで焼くって書いてあったけど
上の具材に焼き目を付けたかったので魚焼きグリルを選択
これいいですね~オーブンよりお手軽に素早く焼ける!
待ち時間があまりないのが嬉しい(笑)
これからはミニピザをグリルで焼くようにしようかなぁ

  • チキンカレーピザ
    (カレーソース・鶏肉・玉葱・オリーブ・わけぎ・チーズ・マヨ)

20090221ban1

残りのカレーをピザソースに応用!いけるいける!
orihimeさんの言ってた通りとってもおいしいです(゚▽゚*)

  • アルモーニャ・ヴェルデ ガルガネガ&シャルドネ

20090221ban2_2

イタリアの白ワイン
ラベルが可愛くて買ったんだけどお味もさらりとしておいしい♪

  • ハムピザ
    (トマトソース・ハム・じゃがいも・玉葱・オリーブ・チーズ)

20090221ban3

  • カニかまピザ
    (トマトソース・カニかま・じゃがいも・玉葱・チーズ・マヨ)

20090221ban4

お手軽食材のハムとカニかまもいけますね
市販粉の生地でしたがとっても美味しかったです( ̄▽ ̄)

  • クラッカー
    (クリームチーズ・自家製はっさくマーマレード)
    (ハム・スライスチーズ・マヨ)

20090221ban5

クリームチーズとはっさくマーマレード合う~~~!(≧∇≦)
自分で作ったものはやっぱし愛着沸きますね(笑)

  • 坦々つけ麺

20090221ban6

ピザが小さくてだんな様には全然足りなかったので
少ない残りの担々麺の素をつけ麺風に

  • 焼きクラッカー
    (カニかま・じゃがいも・スライスチーズ)
    (ハム・じゃがいも・スライスチーズ)

20090221ban7

クラッカー焼いてみる?と話が盛り上がり焼いてみた(笑)
チーズがとろっととろけて意外にいけます
でもクラッカーから焦げてくるので要注意(笑)(;´▽`A``

|

« カレー尽くし | トップページ | 豪快にアメリカンランチ♪ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28317968

この記事へのトラックバック一覧です: 魚焼きグリルでお手軽ピザ:

« カレー尽くし | トップページ | 豪快にアメリカンランチ♪ »