« うまかっちゃん | トップページ | よもぎ餅ぜんざい »

2009年2月 8日 (日)

梅を見に行く

今日は安八百梅園というところに梅を見に行ってきました
144種もの品種が千本以上植えられています

でも見頃が2月中旬~3月中旬ということで
まだ全然咲いてませんでした(笑)Σ(;・∀・)
早咲きから遅咲きまであるからかもしれませんが
全体の0.5分咲きといったところでしょうか(;´▽`A``

少しでしたが咲いている梅もありましたので写真を撮ってきました
お天気もよくて梅の香りもしてとても気持ちがよかったです
でも、ちょっと寒かったですが(^-^;

20090208ume1

咲いている梅発見(笑)

20090208ume2

20090208ume3

20090208ume4

ピンク色がなんてかわいらしいんでしょう。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
青空も気持ちいい!

20090208ume5

20090208ume6

20090208ume7

20090208ume8

きれいですね~(*^-^)
白い梅と青い空のコントラストが素敵♪(*゚▽゚)ノ

20090208ume9

あ、orihimeさん発見(爆)(゚m゚*)

20090208ume10

このピンクは濃いですね~、赤色になるのかな?

一応、百梅園を一通りくるりと回ってきました
また見頃な時期に来ないといけないですね(笑)(^-^;

梅を見た後は、ショッピングモールに新しくできたSUBWAYでサンドイッチを食べました(笑)

20090208ume11

この辺りでは見かけないSUBWAY、初めて食べました
美味しかったです!
さっきうまかっちゃん食べたばっかりなのに・・・(爆)Σ(;・∀・)

|

« うまかっちゃん | トップページ | よもぎ餅ぜんざい »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
キレイ!どれもお見事キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
梅の花と空の色のコントラストも素晴らしいですが
ニコカメラマンの腕もーーー!!!
展覧会にでも来てるような錯覚!
ホント!マジで“○○賞”とかもらえるんじゃないの!
manaさんとかも桜をキレイに撮影されてるし‥
皆さん、カメラの腕、相当なものですねーーー羨望の眼差しeye

キャーッ(*≧m≦*)
私のネームプレートが付けてあるぅ~
いつの間に植樹に行ってたのかしら‥私(笑)

投稿: orihime | 2009年2月10日 (火) 20時59分

★orihimeさん

orihimeさんってば褒めすぎ~(笑)(;´▽`A``
でもそんなふうに言ってもらえてとっても嬉しい(*≧m≦*)
いっぱい撮った中のよさげなカットをアップしたからかなぁ
そんなに写真イケてます?(゚m゚*)
今度どっかのコンテストにでも出してみるかな(笑)
そうそう、manaさんの写真もキレイですよね~惚れ惚れ!

そうなんですよ!「織姫」プレート見つけたときはちょっと笑った
すかさずカメラにおさめましたよ(笑)( ´艸`)プププ

投稿: ニコ | 2009年2月10日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27924676

この記事へのトラックバック一覧です: 梅を見に行く:

« うまかっちゃん | トップページ | よもぎ餅ぜんざい »