« はっさくマーマレード | トップページ | かぶ、ヒヨコ、車、飛行機、ハート »

2009年2月20日 (金)

これカレー?

2009年2月19日 の 晩ごはん

ヨーグルトを入れたカレーを作ってみたくて挑戦してみる
でも半分市販ルーを使ったお気楽なものですけど(^-^;
しか~し、いつもの調子で目分量で入れたのがまずかった・・・
ヨーグルトと生姜を入れすぎてあまりカレーっぽくない(;´▽`A``

だんな様に「これカレー?」って聞かれた(爆)Σ(;・∀・)
さらに昨日の残りおかずがてんこもりトッピングです(笑)

  • 野菜ヨーグルトカレー?
    (芽キャベツ・玉葱・人参・キャベツ・トマト水煮缶・ヨーグルト・にんにく・生姜・カレー粉・カレールー・コンソメ)
  • トッピング(目玉焼き・チキンカツ・大学いも・ミニトマト)
  • もやしと青のりのスープ

20090219ban1

そこまでまずくはないんですよ(;;;´Д`)ゝ
はい、次回がんばりましょーって感じ(笑)

初めて芽キャベツ使ったのにこの様かよ・・・( ̄◆ ̄;)
やっぱりシチューに使えばよかったな(´・ω・`)ショボーン

|

« はっさくマーマレード | トップページ | かぶ、ヒヨコ、車、飛行機、ハート »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28239914

この記事へのトラックバック一覧です: これカレー?:

« はっさくマーマレード | トップページ | かぶ、ヒヨコ、車、飛行機、ハート »