« 梅を見に行く | トップページ | 今チョロギの瓶に入っているもの »

2009年2月 8日 (日)

よもぎ餅ぜんざい

2009年2月8日 の 晩ごはん

今日、KALDIでこんなものを買いました
よもぎ餅!(◎´∀`)ノ

20090208ban1

そして、晩ごはんに早速食べます(笑)
そのメニューとは? これです(゚m゚*)

  • よもぎ餅ぜんざい
  • 塩こんぶ
  • 塩焼きそば
    (やきそば・ベーコン・もやし・キャベツ・ほうれん草の茎)

20090208ban2

それにしても・・・ひどい夕飯である(爆)Σ(;・∀・)

20090208ban3

ゆであずき缶で簡単ぜんざいです(≧m≦)
よもぎ餅もよもぎの香りがなかなかよい感じです

でもこのよもぎ餅、とってもなめらかですな(^-^;
市販のお餅はなんでこんなになめらかなんでしょう?
実家でついたお餅の方がやっぱりおいしいですね(笑)

|

« 梅を見に行く | トップページ | 今チョロギの瓶に入っているもの »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/27925370

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎ餅ぜんざい:

« 梅を見に行く | トップページ | 今チョロギの瓶に入っているもの »