« 私の感覚比率 | トップページ | 早く帰ってこい!! »

2009年3月20日 (金)

真っ黒になったバナナが1本

真っ黒になったバナナが1本
バナナスコーンでもまた作るとします
でもホットケーキミックスを切らしているので一から作るとします
ついでにコーンフレークとミューズリーも入れるとします
(一応覚えで分量記載)

薄力粉 200g
ベーキングパウダー 小さじ2
砂糖 25g
バター 30g
バナナ 中1本
コーンフレーク(フロスト) 適宜
レッドフルーツミューズリー 適宜
牛乳 少々

今日は野菜抜き型を使用
とってもかわいらしいサイズとなる(笑)

20090320schoon1

焼けました~( ̄▽ ̄)
星とハートがいっぱいです♪ わかるかな?(^-^;
なんだかこのスコーン・・・パイの実に見えなくもない(爆)

20090320schoon2

おいしい~♪
コーンフレークとミューズリー入れて正解
食感がなんともよい感じです( ̄▽ ̄) 私ナイス!(笑)

お砂糖を減らしたからケンタッキーのビスケットみたく真ん中割ってはちみつ付けてもおいしいわ~( ̄▽ ̄)

|

« 私の感覚比率 | トップページ | 早く帰ってこい!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28718904

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒になったバナナが1本:

« 私の感覚比率 | トップページ | 早く帰ってこい!! »