« 早く帰ってこい!! | トップページ | ちょっとイラつくうちのオーブンレンジ »

2009年3月21日 (土)

大丈夫なのか?

2009年3月21日 の ランチ

今日は午後からだんな様はフットサルの試合だそうな
昨日も午後9時から12時まで練習をしていた・・・
大丈夫なのか?今日の試合( ̄◆ ̄;)

洗濯している間に炊きたてご飯の準備をする私ってエライ(エッ?)
でもおかず半分作った後、また二度寝しちゃったけど(爆)

  • ベーコンと目玉焼き
  • かぶのレモン和え
  • 納豆
  • キャベツとねぎのお味噌汁
  • 白飯

20090321lunch1

午前中、二度寝を起こされながらもやっと念願のブツが到着
かなり時期を逸しましたが・・・仕方ないので明日やりますかぁ

そしてその後、三度寝をしたのはいうまでもない(爆)

|

« 早く帰ってこい!! | トップページ | ちょっとイラつくうちのオーブンレンジ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28726992

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なのか?:

« 早く帰ってこい!! | トップページ | ちょっとイラつくうちのオーブンレンジ »