« 残り物満載 | トップページ | だんな様の誕生日 »

2009年3月 2日 (月)

巨大ハンバーグ&巣ごもりたまご

2009年3月2日 の 晩ごはん

今日はだんな様の誕生日なのでハンバーグにします
写真は私用ですがだんな様は巨大ハンバーグです(笑)
久しぶりのハンバーグはうまく焼けました~(*゚▽゚)ノ

前から作ってみたくてブクマしてた巣ごもりたまごを作ってみた
なんだこれ?Σ(`0´*) 超うまいΣ(・ω・ノ)ノ!
かなりヤバイっす~(*≧m≦*)

  • ハンバーグ
  • 巣ごもりたまご(キャベツ・卵・バター・鰹節・ねぎ)
  • 白菜のおろしポン酢和え
  • ねぎとさんごヤマブシタケのお味噌汁
  • 白飯

20090302ban1

巨大ハンバーグにだんな様は大層喜んでおいででした(笑)

|

« 残り物満載 | トップページ | だんな様の誕生日 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

おおっ~。
お誕生日おめでとう、ニコさんのダンナ君。
あなた様も ハンバーグがお好きなのですか・・。

男の人って ハンバーグ好きなのかしら?
殿も好きだけど、同じ材料なのに形状を変えて
ミートローフにしたら
「なんだか損した気がする」って殿にも、1号にも言われたことあるの。
どういうことなのかしら?

投稿: たたる | 2009年3月 3日 (火) 14時23分

★たたるさん

ありがとうございます、だんな様に伝えておきます(笑)

ハンバーグ好きですね~
きっとわかりやすい味だからじゃないですかねぇ?
でもうちは肉ならなんでも好きだと思いますが(爆)(;´▽`A``

ミートローフ・・・私作ったこと無いんです!(≧д≦)・゚゚・。
今度挑戦してだんな様がなんて言うか聞いてみます(笑)

投稿: ニコ | 2009年3月 3日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28451289

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ハンバーグ&巣ごもりたまご:

« 残り物満載 | トップページ | だんな様の誕生日 »