« 一応魚介類系ということで | トップページ | 近くのインドカレー屋さん »

2009年3月14日 (土)

バレンタインのお返しだよ。

今日は3月14日、ホワイトデー
あいにくだんな様はお仕事&歓迎会で一日中留守である

午前中に宅配便が届いた
だんな様宛の荷物でとっても軽い箱だった
そして午後一番にだんな様からのメール
「荷物届いてない?」
「届きました」と返事を打つ私
「開けていいよ。バレンタインのお返しだよ。」とだんな様

おおおΣ(・ω・ノ)ノ! うれしいぃぃ!ヽ(´▽`)/
さっそく開けてみた♪(* ̄▽ ̄*)ルン

20090314whiteday1

あら、かわいらしい包み♪(゚▽゚*)

20090314whiteday2

Baccarat?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
バカラ~~!!!Σヾ(;☆ω☆)ノ

20090314whiteday3_3

うおおおぉぉぉーーーー!!( Д) ゚ ゚
バカラのクリスタルチョーカー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!

前にバカラのグラス渡した時に話してたの覚えててくれてたんだぁ・・・
これ、エデンのアクアマリンだ:*:・(*´ω`pq゛
ブルーのクロスを選んだのはとても彼らしいと思った
それにメッセージ付き(*^-^)

ほんとにびっくりしました
そういえばこんなびっくりプレゼントは2回目だなぁ
いつもはほしいものを聞いてプレゼントしてくれるのがほとんどです
こんなに奮発してくれなくてもよかったのにな・・・
でもなんかすごく嬉しいです(=^_^=)
いつものことなのですが・・・彼は私に甘いです(笑)(*´v゚*)ゞ

|

« 一応魚介類系ということで | トップページ | 近くのインドカレー屋さん »

日常」カテゴリの記事

コメント

ま~~
ご主人、粋なことをしてくれましたね~(#^.^#)
やさしいね^^。 嬉しいね^^
良かったね^^ 幸せだな~~~~(^皿^♪

投稿: mana | 2009年3月16日 (月) 16時35分

★manaさん

えへへへ・・・(*´v゚*)ゞ
びっくりしました、バレンタインのお返しにしては凄すぎです
でもとっても嬉しかったです(*^-^)
さっそく昨日はチョーカーをつけて一日中過ごしました

うふふふふ・・・嬉しくて顔がゆるんでしまうわ~(笑)( ̄▽ ̄)
幸せ満喫中でっす!!(爆)(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年3月16日 (月) 17時46分

わぁ~なんて素敵なんでしょう~
優しい旦那様ですね~(*^_^*)
ニコさんのこと愛してらっしゃるんですね
こういうお話は なんだかこちらも嬉しくなっちゃいます
とってもキレイだね
どうもごちそうさまでしたm(__)m
↓パウンドケーキも すっごくいい艶
おいしそう~

それから 今頃になってようやく エキサイトブログ以外の方のリンクの貼り方がわかりました
リンク頂いてかえりま~す

投稿: tukusi | 2009年3月16日 (月) 19時48分

★tukusiさん

えへへ・・・(*´v゚*)ゞ
そうですね、優しいだんな様だと思います(笑)
tukusiさんのところだってとっても仲良し夫婦じゃないですか!
年を重ねてもずっとそんな風にラブラブでいられたらいいな~
って・・・ちょっと恥ずかしいなぁ(/ω\)イヤーン・・・

ちょっと重ためのパウンドケーキでしたが味はおいしかったです
上にもジャムが塗ってあるから艶がいいのかな
えへへ、ありがとうございます!
あ、リンクもありがとうございます! 嬉しいです♪(v^ー゜)

投稿: ニコ | 2009年3月16日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28613919

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのお返しだよ。:

« 一応魚介類系ということで | トップページ | 近くのインドカレー屋さん »