« 所詮こんなもんでしょう | トップページ | 私の感覚比率 »

2009年3月20日 (金)

実は

2009年3月19日 の 晩ごはん

久しぶりのそば米汁(*^-^)
実は初めて作ります(笑)
前まではだんな様が作ってくれていました(;´▽`A``

orihimeさんから頂いたかまぼこトーフを食べてみました
すごい!かまぼこと厚揚げを足して2で割った感じ(笑)
シンプルに焼いて生姜醤油で!うまい!(◎´∀`)ノ

  • そば米汁(そば米・鶏肉・ちくわ・大根・人参・かぶ・干し椎茸・かまぼこトーフ・わけぎ)
  • 焼きかまぼこトーフ(生姜醤油)
  • かぶの葉の梅おかか合え
  • 昨日の残りの煮物

20090319ban1

そば米汁は優しい味に仕上がってうま~~( ̄▽ ̄)

・・・実はお米が残りわずかです(笑)

|

« 所詮こんなもんでしょう | トップページ | 私の感覚比率 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28703916

この記事へのトラックバック一覧です: 実は:

« 所詮こんなもんでしょう | トップページ | 私の感覚比率 »