« チキンロールカツ | トップページ | ごはんがすすむ君 »

2009年3月18日 (水)

楽々お弁当&スペイン風フレンチトースト

2009年3月18日 の お弁当

昨日のロールカツを入れました(笑)
楽々お弁当だなΣ(;・∀・)

  • チキンロールカツ(大葉と梅肉、大葉とチーズ)
  • 千切りキャベツ
  • カブの葉のゴママヨ合え
  • ねぎ入りだしまきたまご
  • ミニトマト
  • 白飯(ゴマ塩)

20090318bento1

昨日食べる暇がなかったらしくサンドイッチを残してきただんな様
あの失敗ミニ食パンだ( ̄◆ ̄;)

Keiさんがコメントでアドバイスしてくれたスペイン風フレンチトーストでも作ってみましょうか!
そうして今日の私のランチができあがりました(笑)

  • 失敗ミニ食パンのスペイン風フレンチトースト

20090318lunch1

見た目はとってもいい感じ♪ いい匂い♪
うん、これならまだ大丈夫そうだ(。・w・。 )

でも・・・やっぱり塩っぽさは消せませんな(笑)Σ(;・∀・)

|

« チキンロールカツ | トップページ | ごはんがすすむ君 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお料理が 目白押しじゃんか~~。
チキンロールカツも旨そうだ~~(^Q^)v
スペイン風フレンチトースト、あの手作りパンで?
そんな風に食べられたら めっちゃ贅沢だじょ^^
ちょいと塩辛かったのね・・・・^^;
ま~次!
がんばれ~~ニコさん(^_-)☆

息子が、大好きなんだよ~フレンチトースト^^

投稿: mana | 2009年3月18日 (水) 17時36分

★manaさん

目白押しって~・・・(;´Д`A ``` そんなことないですよ(笑)
manaさんちのほうがいっつも目白押し(◎´∀`)ノ
でも嬉しいです、ありがとうございます!

ミニ食パンにはかなり撃沈させられました(笑)
あっけなく夢破れたりですよぉ(;´д`)トホホ…
塩の分量間違えなければおいしいフレンチトーストに・・・・(爆)
そっか~、息子さんフレンチトースト大好きなんだ!
うちのだんな様も大好きですよ~!一緒だぁヽ(´▽`)/

投稿: ニコ | 2009年3月19日 (木) 11時52分

早速お試しになったのね、奥様。

スペイン風フランス風トーストは
中のとろとろ加減が好きざます。
ただ、卵液をくぐらせるのがちょっと大変ざますわよね。

-って、あたくし、そのことを申し上げてませんでしたわ。
ほほほ、忘れてたわけぢゃありませんことよ。
ニコさんならちゃんとおやりになると思ってましたもの。
そうなの?というつっこみナシの方向でお願いざます。

>塩の分量間違えなければおいしいフレンチトーストに

リベンジ!あるのみぃぃぃ!!!
あたくしも応援してるざます。

投稿: Kei | 2009年3月19日 (木) 13時19分

★Keiさん

そうでした~(笑) 牛乳+ハチミツをつけてから卵液
写真でもおわかり頂けると思いますが・・・
一つは真っ二つに割れました(爆)(;´▽`A``

でもとろとろ加減はいいですよね~
今回はちょっと浸け時間が足りなかったかもしれませんが
今度はぜひ失敗してない食パンでフレンチトースト食べたいです(笑)

リベンジがんばりま~す!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: ニコ | 2009年3月20日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28675050

この記事へのトラックバック一覧です: 楽々お弁当&スペイン風フレンチトースト:

« チキンロールカツ | トップページ | ごはんがすすむ君 »