« 小さじ2/5と小さじ2.5 | トップページ | チキンロールカツ »

2009年3月17日 (火)

お味はきっと小悪魔的

2009年3月17日 の お弁当

失敗したミニ食パンをお弁当に!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
ありがとうよぉ、だんな様(;´▽`A``

見た目はとってもいい感じ♪
でもお味はきっと小悪魔的Σ(;・∀・)

  • 失敗ミニ食パンサンドイッチ
    (レタス・かぼちゃサラダ)
    (レタス・ウインナー)
    (レタス・炒り玉子・ケチャップ)

20090317bento1

先程だんな様からメールがありました
「あんまりいっぱいは食べられないね(^_^;)」
・・・・・・大変申し訳ございませんでした・・\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

|

« 小さじ2/5と小さじ2.5 | トップページ | チキンロールカツ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

はじめましてdelicious

愛情溢れるメニューにいつもこっそり、楽しみに覗かせて頂いてます☆

パン作り、道具とレシピで本当に出来が違いますよね~

私はロールパンなんて未だに思い通りな出来が無いsweat02

食パン(プルマン)は、満足なお店並に出来るようになりました!

プルマンの型はネットで買いました。(アルミニウムのは、初期の焼き入れが何度か有り、何度か焼くまで型が馴染まず、正直少し面倒ですので値段は割高ですがテフロン加工型がオススメです☆)

レシピはクックパッドさんの『けい』さんのが一番人気で私も毎回リピートさせて頂いてます☆(自分で焼いたとは思え無いほど本当に美味しい食パンなりますよ~☆)

投稿: ありす | 2009年3月18日 (水) 00時37分

★ありすさん

はじめまして、ありすさん!ヽ(´▽`)/
あんまり大したものは作ってませんが(笑)
そういっていただけるととっても嬉しいです♪( ̄▽ ̄)

ずっとパンは作りたくていつ挑戦しようかと思ってたんですが
気軽にミニ食パンでも!って思ったらいきなり撃沈しましたね(爆)
ありすさん、お店並みの食パンが焼けるのですか!(・oノ)ノ
ぜひ教えていただきたい(笑)

やっぱりテフロン加工型がいいのか~・・・
いや~実を言うと、もう買ってあるんです(笑)アルタイト(爆)
そっか~空焼きとかいろいろと面倒なのですね~
まだ挑戦してないんですけどね(笑)(;´▽`A``

よし!クックパッドのレシピを勉強して作ってみようかな♪
ありすさんのようにお店並みのパンが焼けるように頑張るぞ!
コメントとても嬉しかったです!ありがとうございました!
また暇な時にでも遊びに来て下さいね~(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年3月18日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28659515

この記事へのトラックバック一覧です: お味はきっと小悪魔的:

« 小さじ2/5と小さじ2.5 | トップページ | チキンロールカツ »