« 使い切りたくてケチャップ炒め | トップページ | 小さじ2/5と小さじ2.5 »

2009年3月16日 (月)

海洋深層水の町からお届け物

海洋深層水の町からお届け物がありました
orihimeさんからですヽ(´▽`)/

20090316orihime1

はっさくマーマレードのお礼がこんなに!( Д) ゚ ゚
そんな大層なもの送ってないのに恐縮気味・・・
みんな奮発しすぎですよぉ・・・(;´Д`A ```コマッタ
でもとっても嬉しいです♪

20090316orihime2

きゃーー!!(ノ≧∇≦)ノ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
orihimeさんのチーズケーキだぁ~~~!

思わずフライングして食べちゃいました(笑)
やっべー!うっめー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤホーイ!!
うますぎますorihimeさん!!

20090316orihime3

すごいわ!芋けんぴまで深層水入り(笑)
さすがやるな~海洋深層水の町( ̄ー ̄)ニヤリ

20090316orihime4

お酒まで入っているではありませんか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お酒もお塩ももちろん海洋深層水♪

素敵な贈り物が満載でした
本当にありがとうございました!
これから色々と楽しみながら頂きますね(*^-^)

|

« 使い切りたくてケチャップ炒め | トップページ | 小さじ2/5と小さじ2.5 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~ニコさん!
深層水商品を素敵に紹介してくださってありがとう!
喜んでもらえて嬉しいです♪
私も心のこもった美味しいもの沢山いただいたんだから
そんなに恐縮しないでーーー!!!

深層水商品ありすぎて、選抜に苦労しました(笑)
チーズケーキの1ホール用の箱を切らしちゃってたんで
カットして入れたんですが、宅配中に動いちゃってますね‥
ゴメンナサイm(_ _)m

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ねぇ~もしかして、かまぼこ&自然薯のプライスそのままで送っちゃってます?(剥がした記憶がない‥しかも写ってる 汗)
何だかバタバタと荷造りしたものだから‥
重ね重ねゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

投稿: orihime | 2009年3月17日 (火) 21時26分

★orihimeさん

たくさんの素敵な贈り物ありがとうございましたヽ(´▽`)/
とってもとっても嬉しいです♪
海洋深層水の商品ってこんなにたくさんあるんですね
うちのだんな様がとても驚いていました(笑)

そんなに動いてますか?でも全然おいしくってOK!(v^ー゜)
チーズケーキ最高です! だんな様も絶賛です!
案の定、只今残りのチーズケーキの争奪戦をしています(爆)

あははは、そうですね、プライスついてました(笑)
でもとってもorihimeさんらしいと思いました(*^m^)プププ...
お忙しい中、いろいろとお気遣いして頂いたんですね
本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございました(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年3月18日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28658878

この記事へのトラックバック一覧です: 海洋深層水の町からお届け物:

« 使い切りたくてケチャップ炒め | トップページ | 小さじ2/5と小さじ2.5 »