« 初めての味噌作り | トップページ | いつも幻の一品 »

2009年3月26日 (木)

サクラサク

3日間ほど主婦業を放棄してぶらり1人旅・・・←ウソです

だんな様が群馬へ出張していたのでちょいと実家へ(笑)
上げ膳据え膳三昧でしたわ、オーッホッホッホッ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

今日のランチは白ねぎ塩ラーメン(父のおごり)
おいしかったです( ̄▽ ̄)

20090326lunch1

こちらはもう桜がちらほらと咲き始めています
場所によっては満開になっている桜もありました
とても綺麗だったのでちょこっと紹介(*^-^)

20090326sakura1

大半は一分咲きといったところでしょうか
見頃は来週になりそうですね~

20090326sakura2

おお!(・oノ)ノ 満開の桜があるじゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
すっげーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

20090326sakura3

ちょいと風は強かったですがお天気もよく
一足先に桜が見られてちょっと得した気分♪

気が付けば 春の訪れ サクラサク

|

« 初めての味噌作り | トップページ | いつも幻の一品 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~ 桜 綺麗~~(*^○^*)
やはり 沖縄の桜とは違います!
お天気も良くて、桜が青空に映えますね。
薄いピンクは、沖縄の桜とは全然違って
清楚な そんな気がします。
ニコさんとこも寒かったですか?
一応沖縄でも、朝は14度まで下がりましたので
それなりに寒かったです^^;

投稿: mana | 2009年3月26日 (木) 20時33分

★manaさん

桜、きれいでした~~(*^▽^*)
こちらはお天気もよく青空と桜が撮れました
そうですね~沖縄の桜とはやっぱり雰囲気は違いますよね
沖縄の桜はとても華やかで鮮やかで沖縄らしいかな(笑)
こちらの桜は色も淡いし、パッと咲いてパッと散って・・・
儚いから清楚っぽいイメージが感じられるんでしょうか

お天気はよかったですが風が強くて結構寒かったです
沖縄は最低気温14℃ですか、それはめずらしい(笑)

投稿: ニコ | 2009年3月26日 (木) 22時06分

noodle ラーメンに、もれなくご飯ついてるしっっ!!

ほんとだ、満開だねぇ。最後の写真きれい
やっぱり桜には青空かしらねぇcherryblossom

投稿: だしまき | 2009年3月27日 (金) 11時06分

★だしまきさん

お、だしまきさんもするどいですね(笑)
「ランチタイムなのでご飯がつきますがどうなさいますか?」
と聞かれてつい「じゃあ、お願いします」と言っちゃいました(爆)

いつもはつけないんですけどラーメンつゆに浸したご飯っておいしいんですよね~( ̄▽ ̄) いや~ついつい(笑)

ありがとうございます(*^-^) 桜ってほんとに綺麗ですよね~

投稿: ニコ | 2009年3月27日 (金) 11時57分

ワタシ、今年初サクラです(^-^)
ありがとうございました♪

投稿: まさきち | 2009年3月27日 (金) 12時34分

★まさきちさん

おお、それはよかったよかった(笑)(◎´∀`)ノ

あれ?まさきちさんとこも咲いてない?
そっちの方が暖かいような気が・・・
お仕事が忙しくてゆっくり花見をしている余裕がないのかな
私だけですかね~のんびりのほほん主婦って(笑)(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2009年3月27日 (金) 12時58分

梅に続き‥桜のPhotoも見事です!(=゜ω゜)ノぃょぅ
あっぱれ!
空とのコントラストが素晴らしすぎっ!
ナイス!ショット!

桜もいいけど‥花より団子(*ノv`)
白ネギ塩ラーメンが気になって気になって‥(笑)
美味しそうです!お父さーーーん!!!

投稿: orihime | 2009年3月27日 (金) 22時09分

★orihimeさん

ありがとうございます(;´▽`A``
ほんとにorihimeさんてば褒め上手なんだからheart04
青空だと桜が映えてより綺麗に見えますよね~

白ネギ塩ラーメン、おいしかったですよ(笑)
父は白ネギ醤油チャーシュー麺でした
これもコクがあってうまーーでした(*゚▽゚)ノ
美味しそうだってー!お父さーーーん!!(爆)

投稿: ニコ | 2009年3月27日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28816407

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 初めての味噌作り | トップページ | いつも幻の一品 »