« 海の街からお届け物 | トップページ | さくらんぼにへんし~ん♪ »

2009年3月 4日 (水)

季節外れの冷製カッペリーニ

2009年3月3日 の 晩ごはん

ひな祭りにはほど遠いメニューです(笑)

深層水トマトをどんな風に調理しようかなぁと思っておりまして
こないだ念願のカッペリーニを買ったということで
これはトマトのカッペリーニしかないなということで
季節外れの冷製カッペリーニとなりました(爆)(;´▽`A``

  • トマトとクリームチーズの冷製カッペリーニ
    (深層水トマト・クリームチーズ・エキストラバージンオリーブオイル・にんにく・塩・胡椒・レモン汁・コンソメ顆粒・バジル)
  • 鶏ハムと茹でブロッコリー
  • 鶏ハムスープ(ブロッコリーの茎入り)

20090303ban1

冷製カッペリーニうまいじゃーん!(◎´∀`)ノ
深層水トマトにとても助けられてる感じがしますが(笑)
とてもおいしかったです( ̄▽ ̄)
だんな様は「ソーメンみたいだね」と言っていましたΣ(;・∀・)

これで深層水トマトは残り1個となりました(´・ω・`)ショボーン

|

« 海の街からお届け物 | トップページ | さくらんぼにへんし~ん♪ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28467189

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの冷製カッペリーニ:

« 海の街からお届け物 | トップページ | さくらんぼにへんし~ん♪ »