« きちんと粉捏ね部~手作り餃子~ | トップページ | 大目に見てやってください »

2009年3月 6日 (金)

お弁当にシフト

2009年3月6日 の お弁当

昨日の手作り餃子で力を使い果たしました(笑)
そのままおかずがお弁当にシフトしています(爆)

昨日の水餃子を焼き餃子にしました
ごめんよぉ~・・・余裕がなくてよぉ・・・
今日はあまり人に近づくんじゃないよぉ~(爆)ヾ(;´Д`A

  • 手作り焼き餃子
  • もやしとニラのナムル
  • きのこと大根と人参の煮物
  • だしまきたまご
  • ミニトマト
  • 白飯(ゆかり)

20090306bento1

焼き餃子、私も食べました
おお!焼き餃子の方がうまいなこりゃあ!!ψ(`∇´)ψ

|

« きちんと粉捏ね部~手作り餃子~ | トップページ | 大目に見てやってください »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28495721

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当にシフト:

« きちんと粉捏ね部~手作り餃子~ | トップページ | 大目に見てやってください »