« メインが2つ? | トップページ | 和食なランチ »

2009年3月28日 (土)

牛柄の犬

あっという間に冬が過ぎ、気が付けば桜の季節
スタッドレスタイヤを替えるため実家へ
タイヤ交換ありがとう!だんな様ヽ(* ̄・ ̄)ノ^♪
去年も今年もこちらはあまり雪が降らなかったです

交換後、試運転がてら桜を探しに近くをドライブ
すると桜並木で野良犬を発見・・・お?!牛柄Σ(・ω・ノ)ノ!

20090328nichijyo1

車を止めてカメラを構えると犬も立ち止まった(笑)
こちらをかなりうかがっている・・・

20090328nichijyo2

超ガン見されてる(笑)( ̄◆ ̄;)
足早に通り過ぎていく牛柄の犬・・・

20090328nichijyo3

ふ~む、やっぱりとっても牛っぽい柄ですね(笑)
まだこっち見てるΣ(;・∀・)
かなり怪しいと思われているわたしたち(笑)

20090328nichijyo4

あの三角はなんぞや?(・・?)
こんなところでウインドサーフィンやってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
調整池?かな?こんなとこでやってるの初めて見た(^-^;

20090328nichijyo5

1本だけ満開になってる桜発見
日が暮れてきたからちょっと写りがいまいち
やっぱりこちらは来週が見頃のようですね

|

« メインが2つ? | トップページ | 和食なランチ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わっ、ネコかと思うたら犬だった・・(^^;
どういう目をしてるんだか、ワタシってば・・。
しかしこの犬、顔のとこ上手に模様ついてますねぇ。
ノラクロのよう・・。

あ、これはリアルタイムでは知らないです。
ホントにホントですってば。

投稿: まさきち | 2009年3月30日 (月) 12時46分

★まさきちさん

そうですね~顔のとこ上手に黒白分かれてますね~
のらくろ~~!ほんとだ似てる(笑)

のらくろリアルだったらいつ生まれてんのよって感じだよね(笑)
70年以上昔だって~(ウィキより)
さっき超昔ののらくろ映画YouTubeで引っかかったよ(爆)
戦時中だなこれ( ̄◆ ̄;)

投稿: ニコ | 2009年3月30日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28867736

この記事へのトラックバック一覧です: 牛柄の犬:

« メインが2つ? | トップページ | 和食なランチ »