« 楽々お弁当&スペイン風フレンチトースト | トップページ | 所詮こんなもんでしょう »

2009年3月19日 (木)

ごはんがすすむ君

2009年3月18日 の 晩ごはん

最近使ってなかったのでねぎソースで豚肉を焼いてみる
微妙に残っていた味噌を使い切りたくて思いつきでさらに追加
袋に水を入れてシャカシャカ振って全て使い切る(笑)
あれ?ちょっと味噌多かったか?( ̄o ̄;)!

おっいける!味はおいしいのですよ!
味はおいしいのだけれど・・・
ちょっと味が濃すぎましたね(笑)(;´▽`A``

  • 豚肉の味噌ねぎソース焼き
  • かぶの葉とかまぼこのソテー
  • 大根と鶏肉と人参の煮物
  • ネギとわかめのお味噌汁
  • 白飯

20090318ban1

ごはんがすすむ君だわ~(笑)
酒のアテ系の味だわ~(爆)

|

« 楽々お弁当&スペイン風フレンチトースト | トップページ | 所詮こんなもんでしょう »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

あ、ニコさんちもネギソースだったんですね。
豚肉にも合いそうだと思いながら、ウチはいつも鶏肉だっ(笑)
今度は豚肉にかけてみよう!
この照り加減‥タイトルにピッタリhappy01scissors

ネギと若布のお味噌汁ーーー!!!
私の『お味噌汁の具』ランキング第1位crown
ちなみにオットはの1位は大根(笑)

投稿: orihime | 2009年3月19日 (木) 21時24分

★orihimeさん

ねぎソースの存在をすっかり忘れてて(爆)
使わなくちゃ!!って感じでした(;´▽`A``
orihimeさんちもおいしそうな鶏肉のねぎソースでしたね
今度はorihimeさんちのねぎソースにチャレンジしますね!

お味噌汁の具ランキングの1位は「ねぎとわかめ」なんですね
大根もいいですよね~
私の1位は・・・なんだろう?(笑)
基本的にお味噌汁好きだからなんでもOKみたいな?(^-^;
もやしとレタスを入れた時のシャキシャキ感は新鮮でしたね
具だくさんが好きかなぁ、豚汁とか大好きです( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2009年3月20日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28688556

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんがすすむ君:

« 楽々お弁当&スペイン風フレンチトースト | トップページ | 所詮こんなもんでしょう »