« 伊勢海老みそ汁 | トップページ | 今回のミニトマトは »

2009年3月10日 (火)

そりゃあそうだよ、おまいさん

2009年3月9日 の 晩ごはん

うまうま塩鶏を今日はどう調理しようかと考えていたが
焼き鶏がおいしかったのでまた焼きにするとしよう(笑)( ̄▽ ̄)

  • 塩鶏と野菜焼き(塩鶏・ねぎ・もやし)
  • 焼き厚揚げのピリ辛おろし
  • 長いもとオクラのあおさ合え
  • きのこのお味噌汁(えのき・しめじ・しいたけ・わけぎ)
  • 白飯
  • ミニトマトのコンポート
    (ミニトマト・グラニュー糖・レモン汁・白ワイン・水)

20090309ban1

今日はバランスよくうまくできたと思われる

20090309ban2

甘さ控えめミニトマトのコンポートうま~~ヽ(´▽`)/

だんな様の帰りますメールの後にすぐ電話がかかってきた
「今から飲みに行ってきてもいい?」とのこと
快くOKを出し、今日のおかずは明日に食べて頂くとしよう

と思っていたのだが・・・帰ってきただんな様
ご飯を半分と塩鶏を残して他のおかずは全て完食!(・oノ)ノ

「もう無理!おなかいっぱい!」゚゚(´O`)°゚
・・・・そりゃあそうだよ、おまいさん(爆)Σ(;・∀・)
あ、デザートはさすがに食べなかったけど(笑)

|

« 伊勢海老みそ汁 | トップページ | 今回のミニトマトは »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

だんな様、もしかしてすっごーーーーーーーい大食?
お弁当も量が多いような気がするのですが。
で、全然太ってなかったりするの?

何だか、想像を超えた食べっぷりのような気がしてなりません((・(ェ)・;))

投稿: だしまき | 2009年3月10日 (火) 18時59分

★だしまきさん

そうですね~、結構食べるほうですね(笑)
お酒が入ると食べる食べる! わたしもだけどΣ(;・∀・)
私がいっぱい作るっていうのも一理あると思われるが(^-^;
おいしそうにいっぱい食べるのを見るのが好きなんです(笑)
私、足りないっていうのがいやなんです
だからどちらかというと多めに作るタイプです(=´Д`=)ゞ

だんな様は中肉中背かな~脇腹はつまめますけど(笑)
昔はガリッガリで「女の敵」と呼ばれてたらしいです(爆)
ちょっと私が育て過ぎちゃったみたいです(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2009年3月11日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28552617

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあそうだよ、おまいさん:

« 伊勢海老みそ汁 | トップページ | 今回のミニトマトは »