« おむすび弁当 | トップページ | 楽ち~ん♪ »

2009年3月13日 (金)

塩豚と野菜のみそスープ

2009年3月12日 の 晩ごはん

以前から仕込んでおいた塩豚を使ってみます(◎´∀`)ノ
みんなのきょうの料理から塩豚と野菜のみそスープです
塩をすり込んで5日目のものがよいって書いてあるけど
・・・・うちは4日目ですね(笑)(;´▽`A``

  • 塩豚と野菜のみそスープ
    (塩豚・昆布・人参・じゃがいも・キャベツ・玉葱)
  • 大根サラダ(大根・ブロッコリー・わさびドレッシング)
  • なばなのゴマ和え
  • 白飯

20090312ban1

ヤッベーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ
このスープ超うんまい!!ヽ(´▽`)/
感動!!ヽ(*´∀`)ノ  初めて作ったにしては上出来♪
今日はめずらしくレシピ通りに作りました(笑)
(昨日の失敗がんもどきの記憶が新しいので)Σ(;・∀・)
あ、キャベツ1/2コだけはテキトーだけどね(^-^;

サラダにはたたるさんから頂いたわさびドレッシングを使用
すんごくわさびが効いてるぅぅ~~ヾ(*゚A`)ノ
ちょっとかけ過ぎた(笑) でもおいしかったです( ^ω^ )

レシピ通りに読み進めながら調理していったんだけどぉ・・・
途中で4人分だったことに気がついた(爆)(@Д@;
ということで明日もこのスープが登場します(笑)

|

« おむすび弁当 | トップページ | 楽ち~ん♪ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28597213

この記事へのトラックバック一覧です: 塩豚と野菜のみそスープ:

« おむすび弁当 | トップページ | 楽ち~ん♪ »