« ますとみそ入りせんべい | トップページ | 季節外れの冷製カッペリーニ »

2009年3月 3日 (火)

海の街からお届け物

海の街からお届け物がありました(*^-^)
はっさくマーマレードを送ったたたるさんからです

20090303tatarusan1

すごすぎです( Д) ゚ ゚
私そんな大層なもの送ってないのに・・・恐縮気味(´・ω・`)
だけどとても嬉しかったのでまずは記念撮影(爆)

ウケたのは富士宮やきそばふりかけです(笑)
焼きそばがまんま入ってました(爆)
食べるのがとっても楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

20090303tatarusan2

たたるさん特製の山葵の醤油漬け
酒の肴にもってこいな感じがそそられます(爆)
いつ開けよっかな~♪

そしてお弁当グッズのピック!
私がコメに書いたの覚えててくれてたんだ~
とっても嬉しかったです( ̄▽ ̄)
これでかわいいお弁当が作れそうです(笑)

たたるさんありがとうございました!
これから徐々に食べていきます( ^ω^)ふふふふふふふ・・・・

|

« ますとみそ入りせんべい | トップページ | 季節外れの冷製カッペリーニ »

日常」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただければ、それで十分。
焼きそばふりかけの感想聞かせてね。
私まだ食べたことないから~<そんなモン人に贈るなってか(笑

ニコさん、伊勢エビ食べたいって言ってたけど
私も郵便局の年賀キャンペーンで当たった時くらいしか
食べたことないから・・・。
有名な干物やさんに、伊勢エビの干物ってあるんだよー。

投稿: たたる | 2009年3月 4日 (水) 11時50分

★たたるさん

とっても嬉しいです!ありがとうございました~ヽ(´▽`)/
焼きそばふりかけは必ずレポート提出します(爆)
昨晩、桜えびせん頂きました
超うまうまでヤバイっす!(・oノ)ノ
やめられないとまらないですぅ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

そうですよねぇ、伊勢エビなんてそう簡単に食べられませんよね~
なんせ高級食材ですから・・・(;´▽`A``
私のただの勝手な願望です(笑)
いつかそちらに行ったら食べに行きますよ(v^ー゜)

伊勢エビの干し物?!( Д) ゚ ゚
こりゃまたすんごいものがあるんですね~たまげました(笑)

投稿: ニコ | 2009年3月 4日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28453068

この記事へのトラックバック一覧です: 海の街からお届け物:

« ますとみそ入りせんべい | トップページ | 季節外れの冷製カッペリーニ »