« がんもどき台無しメニュー | トップページ | ボンゴレ・ビアンコ »

2009年4月10日 (金)

コーン2粒は死守せよ

2009年4月10日 の お弁当

まさきちさんからパクってよしのお達しがでたので
堂々とパクリました、お花ウインナー(笑)

コーン2粒は死守せよとのご命令だったのだが・・・
まさきちさん・・・コーン2粒乗せるのに5分以上かかりました(爆)
むずかしいです!(。>0<。)(切り目が浅いのかな?)

今度作る時はコーン1粒でもよろしいですか?(笑)

  • ベーコンの茹でキャベツ巻き
  • お花ウインナー
  • だしまきたまご
  • 海鮮にぎり鶏肉天の甘辛煮
  • もやしとかいわれのわさびドレッシング和え
  • かぼちゃのいとこ煮
  • 白飯(ゆかり)

20090410bento1

コーン2粒でも微妙にかわいくないな(特に一番左)
無理やり押しこんだせいかな?(;´▽`A``
まぁ。ギリOKということで(笑)Σ(;・∀・)

ちなみに私の今日のランチはこれ(笑)

20090410lunch1

ロールちゃん「メロン」中京限定 (2/3本)
ロールちゃん好きの私のために新作が出ると買ってきてくれるだんな様♪( ̄▽ ̄)ルン

中京限定?
じゃあ関東限定とか関西限定とか九州限定とかあるのかな?
知っている方、詳細キボンヌ♪( ̄▽ ̄)b

|

« がんもどき台無しメニュー | トップページ | ボンゴレ・ビアンコ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

すまぬm(__)m
ワタシ、そういやひとつしか入れてないわ・・・(^^;
でも、ニコさん、上手に出来てるじゃん?
ギザカワユス♪
旦那様、何か言ってた?
次はハートの卵焼きで行ってみよう!

ところでロールちゃん。
これ、パン?
ここらへんではまだ見たことないなぁ。
ちょっと探して見よ♪
こういうの燃えるわぁ~。

メラメラ。

投稿: まさきち | 2009年4月10日 (金) 19時55分

コーン2粒に 最初???
あれっ まさきちさん1粒じゃぁ~‥
‥ほら~やっぱり~
ニコさん よく頑張ったね(*^_^*)
難しかったでしょう~
でも上手 上手(^.^)
きっと 美味しさも2倍だったはず(*^^)v

そうそう まさきちさん
こんなところで余計なお世話ですが‥
ロールちゃんは 要冷蔵のパンだからね
探す場所間違わないでね!

メロンは初めてみました
ニコさんは何味が好き?

投稿: tukusi | 2009年4月10日 (金) 20時19分

★まさきちさん

コーン2粒は至難の業ですよ(爆)
今度は1粒にします(笑)(^-^;

だんな様はこのお弁当をみて「レベル高いね」って言ってた(笑)
かなり高いだって(爆)
いつもはどんだけ低いんだよ!!って感じだよねΣ(;・∀・)
前にハート玉子焼きやってみた!いびつすぎたけどね(笑)

ロールちゃんはロールケーキだよん♪
ヤマザキのロールちゃん
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html
すんげー!!( Д) ゚ ゚
中京、関西、関東、九州の限定品、全部あるじゃん!!
私の読みすげーーー!!(爆)←(調子のり)
しかも九州限定はマンゴー味の「ばーばロールちゃん」!(笑)
やるな~ヤマザキ( ̄ー+ ̄)
関東、関西、九州限定品はさすがに食べたことないな
他のは全制覇してると思われる(爆)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2009年4月11日 (土) 11時26分

★tukusiさん

ふふふ・・・前にまさきちさんにお花ウインナーのコメした時、コメ返しにコーン2粒は死守してくださいって言われてたので(笑)
かなり至難の業でしたよ~2粒(爆)
今度は1粒でいきますね(^-^;
でもお褒めいただきありがとうございます!

そうそう!私も最初は探すとこ間違えてましたよ(笑)
ナイスアドバイスです(爆)

ロールちゃんって素朴でみんなおいしいんですよね~
そうだな~・・・・
あえていうなら抹茶かな~、紅茶も捨てがたい(笑)
秋に食べたマロンもなかなかだったよ!
ほんとに季節限定とかいろいろでますよね、ロールちゃんって
イチゴクリームとか小倉クリームとかラムレーズンとか・・・
「もう買うの忙しいっ!」てだんな様が言ってました(笑)

投稿: ニコ | 2009年4月11日 (土) 11時45分

ロールちゃん。
ワタシも朝1で調べたわー、Wikipediaで。

バニーガールのラムレーズンロールちゃんとレーサーの小倉ロールくんがイケてる気がするわ~。

中国限定がないのが少し残念だわね(><)

投稿: まさきち | 2009年4月11日 (土) 14時40分

★まさきちさん

あはは、ウィキで調べたのね(笑)
ラムレーズンも小倉ロールも試食済みよん♪(*^m^)(笑)

そうだね~中国限定つくればいいのにね
何味かな~・・・もみじ饅頭味?(爆)←(ありえない)

投稿: ニコ | 2009年4月11日 (土) 18時18分

九州限定「ばーばロールちゃん」マンゴー味???

見たことないっすよ~
だいたいばばぁロールってなんだよ、ごるぁ、ケンカ売ってんのかよ-ってばーばロールちゃんね、読みまつがいました(^^ゞ

メロン味、この怪しいメロン仮面にバカ受けです。

投稿: Kei | 2009年4月11日 (土) 21時47分

★Keiさん

Keiさんとこでは売ってないのかなぁ?
ばばぁロール(爆) おっとぉ!ばーばロール(笑)
ウケましたよ、ばばぁロール(爆)

ヤツの名前はメロンロールちゃん
またの名を謎のレスラー「メロメロン」
必殺技は耳四の字固め
だそうです
メロメロンって・・・・ベタっすよね(笑)( ̄◆ ̄;)

投稿: ニコ | 2009年4月11日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29052736

この記事へのトラックバック一覧です: コーン2粒は死守せよ:

« がんもどき台無しメニュー | トップページ | ボンゴレ・ビアンコ »