« 作り始めるとどうにかなる | トップページ | ある意味エコですね »

2009年4月16日 (木)

フェスティバル開催中につき

2009年4月15日 の 晩ごはん

産直所っぽいスーパーに行ったら定休日だった(爆)( ̄◆ ̄;)
仕方ないので冷蔵庫に転がっている材料で作る
黄色いです(笑)青味野菜が全くないです(^-^;

そしてある程度おかずを作ってから気付いた
あ・・・たけのこ使ってない(爆)Σ(;・∀・)
フェスティバル開催中につき急遽一品追加(笑)

  • とんかつ(千切りキャベツ)
  • 肉じゃが
  • かぼちゃサラダ(かぼちゃ・たまねぎ・コーン・きゅうりピクルス・生クリーム・マヨ・塩・コショウ)
  • たけのこのお味噌汁
  • 白飯

20090415ban1

揚げたてのとんかつはうまいです( ̄▽ ̄)
たけのこのお味噌汁もいけますね
たけのこってくせがなくてどんなお料理にも合いますね
料理しがいがあります(笑)

|

« 作り始めるとどうにかなる | トップページ | ある意味エコですね »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29140889

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル開催中につき:

« 作り始めるとどうにかなる | トップページ | ある意味エコですね »