« 卵消費でチキン南蛮 | トップページ | とっても悔しいので今日のランチはうどんです »

2009年4月18日 (土)

やっぱりお値段相応

2009年4月18日 の 外晩ごはん

しゃぶしゃぶ食べ放題
もちろんだんな様リクエストである(爆)

初めて行くリーズナブルなお店
お肉2種で1280円(豚・鶏)
お肉3種で1780円(牛・豚・鶏)
もちろんだんな様はお肉3種をチョイス

さすがお値打ちなお店だけあります
牛が脂身だらけですΣ(;・∀・)
追加するお肉もバラ肉か?と思うほどでした
アク取りでアクと油がすくえてお汁が下に落ちないんです
・・・・ひどすぎです(。´-д-)。。

やっぱりお値段相応ということですか( ̄◆ ̄;)
豚の方がおいしかったくらいです
お肉2種でよかったですね(;´д`)トホホ…

20090418ban1

先週中盤から揚げ物続きだったせいか胃が痛かった私
でも食べる頃にはすっかりお腹も空き普通に食べられた(笑)

帰ってきてから・・・やっぱり胃が重いΣ(;・∀・)
学習能力の低いわたしです( ̄◆ ̄;)

|

« 卵消費でチキン南蛮 | トップページ | とっても悔しいので今日のランチはうどんです »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29203870

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお値段相応:

« 卵消費でチキン南蛮 | トップページ | とっても悔しいので今日のランチはうどんです »