« ミニトマト2日目 | トップページ | 隙間はミニトマトにおまかせ »

2009年4月28日 (火)

辛子明太子バターご飯

2009年4月27日 の 晩ごはん

照り焼きチキンはむね肉使用
皮を剥いでカロリーに気を遣ってみる(笑)
でもだんな様には皮をつけておいた(爆)
(だってパサパサしすぎるかなぁと思って・・・)

やっと新玉ねぎを食べました(;´▽`A``
辛みが少なくしゃきしゃきしてておいしいですね
ベーコンとゴーヤを炒めて水にさらした玉ねぎで和えました

辛子明太子があるので久しぶりにこれ♪
明太子とバターを混ぜてご飯にトッピングして海苔をまぶす
超うまい!(◎´∀`)ノ あ、いりごま忘れた(笑)

  • 照り焼きチキン
  • 茹でスナップエンドウと茹でもやし
  • ごぼうと人参と椎茸とネギの煮物
  • 新玉ねぎとゴーヤの炒めサラダ(新玉ねぎ・ゴーヤ・ベーコン・ごま油・塩・こしょう・ピクスル液)
  • 春キャベツともやしのお味噌汁
  • 辛子明太子バターご飯

20090427ban1

あ、味噌汁にわけぎトッピングするの忘れた(爆)

|

« ミニトマト2日目 | トップページ | 隙間はミニトマトにおまかせ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29333620

この記事へのトラックバック一覧です: 辛子明太子バターご飯:

« ミニトマト2日目 | トップページ | 隙間はミニトマトにおまかせ »