« YOU、混ぜちゃいなよ! | トップページ | 卵消費でチキン南蛮 »

2009年4月17日 (金)

左右均等に

2009年4月17日 の お弁当

でっかいミラクルコロッケをお弁当用に
全面コロッケ!(爆)∑(゚∇゚|||)

あまりに殺風景なのでかわいらしく飾ってみましたわ♪
今日のポイント、左右均等に(笑)
センスないわね(爆)( ̄◆ ̄;)

  • 魅惑のミラクルコロッケ弁当
    (ミラクルコロッケ・千切りキャベツ・かいわれ・ウインナー・ミニトマト・中濃ソース・マヨネーズ・白飯)

20090417bento1

幼稚園児のお弁当ですか?Σ(;・∀・)
だんな様が食べる時ちょっと恥ずかしいかも(笑)(;´▽`A``

|

« YOU、混ぜちゃいなよ! | トップページ | 卵消費でチキン南蛮 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

上やサイドの飾りがなければワタシの愛妻弁当にソックリだったのにー(><)
やっぱ、愛は確実にあるね!
なければコロッケだけ乗せてるよ。

恥ずかしくなんか全然ないよー!

投稿: まさきち | 2009年4月17日 (金) 12時57分

すっご~い♪
ご飯の上にどか~んと コロッケが? ^^
食べ応えがありそうだね~~ (^皿^)

ミラクル・・・・・
いろいろ入れたコロッケなのね。
美味しい~と思う!
私 雑炊作る時に、ほんと何でもかんでも入れるんだけど・・笑
これが 旨いのよ!
コロッケだとなおさら 美味しいと思います。
筍 まだ楽しんでいますね~~ イイナ~~♪
今日は 花金だね^^
楽しい週末を(^^)/

投稿: mana | 2009年4月17日 (金) 14時06分

これ絶対おいしい!
コロッケとご飯一緒に食べたらおいしいもん
ご飯の上にトンカツがのるより 私はコロッケがのったほうが好きです(*^^)v

きっとこの美味しさに 周りの飾りもかすんでしまったのでは‥‥
そのくらい これはヒットです!!!

投稿: tukusi | 2009年4月17日 (金) 15時22分

★まさきちさん

私もコロッケ乗せた時はまさきちさんの愛妻弁当思い出した(笑)
わかりやすい愛をつめなきゃ!って思いました(爆)
肉好きのためにウインナー乗せて彩りミニトマトとマヨで飾り♪
とりあえず見た目だけはかわいらしくしてみました
だんな様、見たとき驚いたって言ってた(笑)
優しいお言葉ありがとーheart04

投稿: ニコ | 2009年4月18日 (土) 09時32分

★manaさん

色々混ぜすぎてコロッケの量が増えちゃったんで(笑)
特大でかコロッケ弁当です、食べ応えだけは負けません(爆)

ミラクルコロッケ・・・
いろいろと入れすぎた感ありなのですが(;´▽`A``
でもmanaさんがいろいろ入れても何か不安感がない(笑)
絶対の安心感があります!さすがです(笑)

ふふふふ・・・たけのこ、まだあります(爆)
ありがとうございます!
manaさんも楽しい週末を!(*゚▽゚)ノ

投稿: ニコ | 2009年4月18日 (土) 09時39分

★tukusiさん

そっか、tukusiさんはコロッケ派なのね(笑)
うちのだんな様は肉好きなので絶対とんかつ派です(爆)
コロッケ・・・久しぶりに作りました
すでに具材があるっていうのはとっても楽ですね~
リメイクコロッケなら今後も作ってもいいな
でも今度はあまり入れすぎないようにしようと思う今日この頃(笑)

tukusiさんてば褒めすぎ(;´▽`A``
ほんとはいろいろ混ぜすぎてコロッケ増えちゃったんで(爆)
うふふ、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年4月18日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29155618

この記事へのトラックバック一覧です: 左右均等に:

« YOU、混ぜちゃいなよ! | トップページ | 卵消費でチキン南蛮 »