« 減らしましたわ | トップページ | かに爪クリームコロッケ »

2009年4月 7日 (火)

焼き塩鶏の粒マスタード和え

2009年4月7日 の お弁当

残った塩鶏を焼いて粒マスタードで和えてみた
おいしいじゃあないですか(*゚▽゚)ノ
思いつき料理だが成功してよかったよかった(爆)

  • 焼き塩鶏の粒マスタード和え
  • ゆでキャベツ
  • ねぎ入りだしまきたまご
  • 大学芋
  • 人参とこんにゃくのみそ煮
  • 白飯(すきやきふりかけ)

20090407bento1

行き当たりばったり料理はいつもと変わらず・・・

|

« 減らしましたわ | トップページ | かに爪クリームコロッケ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

鶏弁♪
うちも今日鶏弁だったー。
シンクロー(^^)
ウレシイ(^^)

ふりかけはすきやき?
あの焼きそばのヤツは?
まだあります?

>行き当たりばったり料理

全然そんな気はしない。

昨日は大して役にもたてず、おまけに余計なこと背負わせてしまったみたいですまぬ、ですm(__)m

今日は、少し気がラクになったみたいなニコさんがここで見れて良かった(^^)

投稿: まさきち | 2009年4月 7日 (火) 18時56分

★まさきちさん

まさきちさんも鶏弁だったのー!
ヤッター!うれしはずかしシンクロナイズドスイミング(意味不明)

富士宮やきそばふりかけはこないだで完食しました(笑)
とってもジャンキーでじゃじゃ馬なヤツでしたよー(爆)

ほとんど行き当たりばったり料理ですよー
テキトーに作ってばかりでかなり痛い目みてますよ(笑)

そんなことないよーーー!
まさきちさんのコメントずっしりと心にきました
とても嬉しかったです、ほんとにほんとにありがとう( ´;ω;`)
みんなのコメントで気持ちがスッと楽になりました
いつでも心強い味方がいてくれるんだと思うとほんとに嬉しく思います、ほんとにほんとに感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ニコ | 2009年4月 7日 (火) 22時13分

鶏肉は、節約に持ってこいのお肉だよね~^^
私もよく使います。(^_^)
何? 何・・・・・ダイエットなの?
鶏肉は、ヘルシーだから 嬉しいね~。
今日のお弁当も 美味しそうだ~~^^
にんじんとこんにゃくの味噌煮っていいな・・・・^v^

↓ お隣産とお話できたんだね^^
良かった 良かった(*^_^*)

投稿: mana | 2009年4月 8日 (水) 14時53分

★manaさん

鶏肉はお値打ちだし比較的ヘルシーだしいいですよね~
えへへへ・・・夫婦ともにちょっと脇腹のお肉が気になりだし(爆)
ダイエットしないといけないかな~って(笑)

お酒飲む時とか夜遅くとか気の向くままに欲望にまかせて食べてたら・・・気付いたらヤバイ!です(爆)
だんな様はかなり気にしてますね
先日、お客さんに「前より太りましたよね?」って言われたのがかなりショックだったみたい(;´▽`A``
量を少し減らすところから始めてみようと思っています

人参とこんにゃくのみそ煮はおいしかったです~
こんにゃくはヘルシーだしね(笑)

いろいろアドバイス頂きほんとにありがとうございました!
お隣と無事お話できました、manaさんありがとう(*゚▽゚)ノ

投稿: ニコ | 2009年4月 9日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29007842

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き塩鶏の粒マスタード和え:

« 減らしましたわ | トップページ | かに爪クリームコロッケ »