« 勢い調理 | トップページ | 冷やし中華&お好み焼き »

2009年4月 5日 (日)

お土産&ちょうど満開

だんな様がお土産を買ってきてくれました
これは東京出張でのお土産

20090404omiyage1

東京ぽてと
TOKYOTOWER(ミネラルウォーター)
テツオトサウンドポッド(秋葉原)

東京タワー型のペットボトルがすごいですΣ(;・∀・)
とってもきれい、しばらくこのままおいとこう(笑)
テツオトは駅名パネルを押すと発車ベルが鳴ります(笑)
山手線発車ベル(内回り)全30種類あるそうです
もう秋葉原の発車ベルは完璧に覚えました(爆)

20090404omiyage2

東京ぽてとは普通においしかったです
私は東京ばななの方が好きだけどな(笑)

続いては神戸で結婚式に出席しただんな様からのお土産
金曜まで東京出張、土日は神戸のハードスケジュール(゚ー゚;

20090405omiyage1

マカロン♪ とっても有名なヤツらしい
神戸スイーツを懇願した私のために買ってきてくれました
さらにチーズケーキも(笑) ありがとうだんな様ヽ(´▽`)/
マカロン、初めて食べました
ちょっと甘めだけどお上品なお味ですね
美しさもお味もグッドなお品でした~

そして、思ったよりも早く帰ってきてくれただんな様
桜が見頃になっている頃かなと思い夕暮れ前にお花見へ

20090405sakura1

ちょうど満開になったばかり(゚▽゚*)
いいタイミングでした

20090405sakura2

ほぼ満開ですが、まだ少しつぼみがあります

20090405sakura3

鈴なりに花が咲いています

20090405sakura4

お天気もよかったのでお花見客もいっぱいでした
毎年のことですが、やっぱり桜は綺麗ですね

|

« 勢い調理 | トップページ | 冷やし中華&お好み焼き »

日常」カテゴリの記事

コメント

お土産センスいいねぇ、ご主人。
このペットボトルは秀逸よ♪
飲み終わってもいろいろ使えそう。

テツオはアリバイ作りにも重宝しそう♪
あ、違う?(爆)

こっちは桜散りまくっております。
花の命は短いのぅ。
のぅ?

投稿: まさきち | 2009年4月 6日 (月) 12時33分

★まさきちさん

そうだね~、土産センスはいいかも(笑)
このペットボトルは嬉しかった~とってもキレイ
でももったいなくてきっと全然飲まないような気がする(笑)

ああそうか、アイバイ作りね、わかった!
・・・って東京住んでないし(笑)

そちらは桜吹雪ですか~
こちらは今週いっぱいは見頃だとと思いますよ
週末は桜吹雪になるかなぁ
散る桜もステキなんだよね~

そうね、花の命は短いよね
女の花の時期も短いよね?(爆)

投稿: ニコ | 2009年4月 6日 (月) 16時15分

うーん、やっぱり桜は青空バックが美しいですなぁ。
こんなにきれいな青空をなかなか拝めないのであります。

あ、私は東京ばな奈より東京ぽてとの方がソソられます。誰か私にもお土産買ってきて下さーい(´;ω;`)

投稿: だしまき | 2009年4月 6日 (月) 18時18分

★だしまきさん

青空バックだとなんでも映えますよね~
桜もより美しく見えていい感じです( ̄▽ ̄)

そうなんだぁ、スイートポテトとかお好きですか?
だんな様の実家は鳴門金時が有名だから
とってもおいしいスイートポテトのお店がありますよ~

いつか機会があったらお土産持って遊びに行きます(笑)

投稿: ニコ | 2009年4月 7日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28988071

この記事へのトラックバック一覧です: お土産&ちょうど満開:

« 勢い調理 | トップページ | 冷やし中華&お好み焼き »