« お土産&ちょうど満開 | トップページ | かわいらしさを演出 »

2009年4月 5日 (日)

冷やし中華&お好み焼き

2009年4月5日 の 晩ごはん

お花見帰りにだんな様と一緒にお買い物へ
お買い得品とにらめっこしている私のところへ冷やし中華の生麺を片手にだんな様がにこやかにやってきた(笑)
そして、今日もまたへんな組合せの晩ごはんとなった(^-^;

  • 冷やし中華
    (ハム・きゅうり・薄焼き玉子・ゆでもやし・辛子・マヨ)
  • お好み焼き
    (小麦粉・出汁・玉子・自然薯・ねぎ・キャベツ・豚肉・揚げ玉・あおさ・かつおぶし・お好み焼きソース)

20090405ban1

お好み焼きはだんな様におまかせした
どうぞお好みに作ってくださいませ(笑)
そうして両面豚肉のお好み焼きができあがった(爆)
久しぶりに食べた冷やし中華もとてもおいしかったです

20090405ban2

神戸土産のチーズケーキをデザートに
オーブントースターで仕上げに焼くそうな
デンマークチーズケーキというらしい
チーズがとろりとしたらできあがり
あったかチーズケーキ、おいしかったです
とろけたチーズはそのままチーズです
その塩っぽさが結構いけました

20090405ban3

そして、引き出物に頂いたバームクーヘン
おいしそうだったので思わず手を出してしまった(笑)
これもクラブハリエ並のおいしかったです

・・・・・今日も食べ過ぎました(爆)
ちょっと控えないとやばいです・・・Σ(;・∀・)
夫婦ともに( ̄◆ ̄;)

|

« お土産&ちょうど満開 | トップページ | かわいらしさを演出 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28988439

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華&お好み焼き:

« お土産&ちょうど満開 | トップページ | かわいらしさを演出 »