« 冷やし中華&お好み焼き | トップページ | アタマイタイ・・・ »

2009年4月 6日 (月)

かわいらしさを演出

2009年4月6日 の お弁当

すった自然薯が余っていた
千切りのキャベツも余っていた
混ぜてみた、玉子も追加、味付けして焼いてみた
・・・・ミニお好み焼きだな(爆)Σ(;・∀・)
ちょっと☆型に抜いてかわいらしさを演出
(どうみても手抜きだが・・・)

また微妙なお弁当ができあがったΣ(;・∀・)

  • ☆型ミニお好み焼き
  • ウインナー
  • キャベツとしいたけのバター醤油炒め
  • 白飯(ゆかり)

20090406bento1

だめだ、テンションあがらない・・・

|

« 冷やし中華&お好み焼き | トップページ | アタマイタイ・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ボリューム満点のお弁当ですね~。
お好み焼きのお弁当もイイナ~~^v^
キャベツと椎茸のバター炒めが、めっちゃ美味しそう~。
作ってみよう~っと♪

↓ もう~冷やし中華食べたんですね~。
こっちもそろそろ 冷やし素麺なんか・・・・・・
って、思っていたら 先を越されたさ~~ 笑

投稿: mana | 2009年4月 6日 (月) 12時41分

おお~~。
怒涛の連続アップ♪
コメント1個入れてウカウカしてたら続けて2つも記事があったぞー。

☆お好みいいねぇ(^^)
ウインナーもなにげに☆じゃね?

やっぱ愛妻弁当はいいわぁ♪

投稿: まさきち | 2009年4月 6日 (月) 12時50分

型抜きされたお好み焼きが かわいい~
ポイ ポイお口の中に入れたら ついつい食べ過ぎますよ 絶対!
ウインナーもご飯が進むんだよね~
↓桜の写真 きれいでした(*^_^*)
それに‥‥目に毒だよ
あんなに数々のスイーツたち

つい手を止めて じーーーーーーっと見つめてしまいました(^_^;)

投稿: tukusi | 2009年4月 6日 (月) 15時22分

★manaさん

ボリューム満点のお弁当・・・
やばい、ボリューム押さえるように言われてたのに・・・(;´▽`A``
夫婦ともにちょっと考えなければならなくなりました
脇腹のお肉が・・・ショーック!!∑(゚∇゚|||)

冷やし中華は久しぶりでおいしかったです♪
もうそろそろ時期になりますよね~
そっか沖縄のmanaさんより先超しちゃったんだ(笑)
やったー、なんか嬉しい(爆)

投稿: ニコ | 2009年4月 6日 (月) 16時23分

★まさきちさん

週末記事をまとめてアップです(笑)

いやいや、ご飯にお好み焼きはだめですね
だんな様はきっと「ありえねー」って思ってますよ
もうなんか力がでなくてね・・
手抜きもいいとこ・・ブログにするのもどうかというレベルですが
まぁ、記録ということで

ウインナー、まさきちさんのお花ウインナーをパクろうとして
途中でやめてこんなになりましたぁ(爆)

投稿: ニコ | 2009年4月 6日 (月) 16時27分

★tukusiさん

苦肉の策ですよぉ、見た目だけでもと思い・・・
あまりポイポイ口に入れたらだめなんですけど
ちょっと節制しなくてはといっているのです、夫婦で(笑)

桜、綺麗に咲いてます
tukusiさんとこの桜も満開で綺麗でしたね~

そうそう、スイーツ・・・
せっかくのお土産だから遠慮無く頂きました
もうちょっと遠慮気味に食べろって感じですけど(食べ過ぎ)
失礼いたしました~(笑)

投稿: ニコ | 2009年4月 6日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/28988525

この記事へのトラックバック一覧です: かわいらしさを演出:

« 冷やし中華&お好み焼き | トップページ | アタマイタイ・・・ »