« かに爪クリームコロッケ | トップページ | だしまきさんフェア »

2009年4月 8日 (水)

まぁいいっしょ!

2009年4月8日 の お弁当

だんな様、現場でしょうゆラーメンを作るそうな(笑)
「だからおにぎりだけ2個作って」だそうな(^-^;
こんなお弁当でいいのか?・・・
まぁいいっしょ!(爆)( ̄▽ ̄;)

ラーメントッピングにハムとキャベツと卵をつけました(笑)
(写真にはないけど)

  • インスタントしょうゆラーメン
    (ハム・キャベツ・卵)
  • おにぎり(ゆかり・のりたま)

20090408bento1

楽しいクッキングだったかい?(笑)
冬場はたまにこんな弁当がありましたけどね(;´▽`A``

|

« かに爪クリームコロッケ | トップページ | だしまきさんフェア »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ラーメン♪
毎日お弁当の身からしたら、お昼のラーメンはこの上ないご馳走なり~♪

ハムとキャベツと卵をそっとしのばすなんぞ、愛情以外のなにものでもないわよ。
いいわー、ラーメン。

旦那様はしょうゆ派?

投稿: まさきち | 2009年4月 8日 (水) 19時46分

★まさきちさん

ラーメンってたまに無償に食べたくなるんだよね~~
カップ麺とかインスタントラーメンとか(笑)

うふふ・・そうかな?付け合わせに愛を感じる?
いいな、この作戦♪ しめしめ・・・(お前は悪代官か?!)
ほめてのびるタイプのわたしです(爆)←(思ってるだけ)

何派なんだろう? 何でも食べますけどね~
あえて言うならとんこつ系が一番好きみたいですかね~
彼の実家付近は醤油とんこつなんですよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: ニコ | 2009年4月 9日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29022676

この記事へのトラックバック一覧です: まぁいいっしょ!:

« かに爪クリームコロッケ | トップページ | だしまきさんフェア »