« やる気具合は弁当の品数と比例する | トップページ | しいたけの肉詰め »

2009年4月14日 (火)

たけのこご飯

2009年4月13日 の 晩ごはん

たけのこフェスティバル続きます(笑)
たけのこといえばたけのこご飯(◎´∀`)ノ

主婦になって一番いいなと思ったこと
それは自分の食べたいものを作って食べられるということ
だんな様と好みが似ているところもラッキーですな( ̄▽ ̄)

  • たけのこご飯(たけのこ・お揚げ・かいわれ)
  • ピーマンの肉詰め(挽肉・ピーマン・玉葱・たけのこ)
  • さつまいもとお揚げと人参の煮物
  • もやしの和風ドレッシング和え

20090413ban1

いいね~たけのこご飯も( ̄ー ̄)
思いつきで肉詰めにもたけのこを投入!(出血大サービス)

|

« やる気具合は弁当の品数と比例する | トップページ | しいたけの肉詰め »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

ついに出ましたね、たけのこ料理の王道!
たけのこといえばやっぱこれだよねー。
これまた上手に炊けてるわ~♪

・・・・たくさんあるからねー、ニコさんち、たけのこ・・・

投稿: まさきち | 2009年4月14日 (火) 18時41分

★まさきちさん

ついに出しました!たけのこ料理の王道(笑)
春の匂いがしましたわ♪
うふふ!ありがとうー(◎´∀`)ノ

・・・たくさんあります(笑)まだまだフェスティバル開催中(爆)

投稿: ニコ | 2009年4月15日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29114495

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこご飯:

« やる気具合は弁当の品数と比例する | トップページ | しいたけの肉詰め »