« ラザニアループマジック | トップページ | ニコニコ菜園、始まる »

2009年4月26日 (日)

苺入りコーンフレーク

2009年4月26日 の ランチ

日曜日、ランチ前にピクルスを仕込みます

土曜日はゾロ目市できゅうり1本22円だったので5本購入
すべてきゅうりピクルスへ移行

20090426pickles1

前回、ピクルス瓶の中できゅうりが泳ぎまくっていたので
きゅうりがきっちり入るかどうか前日シミュレーションしてみた
きゅうりを1/4と1/4弱に切り前日は1/4弱の2本余っていたのに
今回瓶に全て詰めても1/4弱2本分の隙間が空いた(笑)

そりゃあそうだね~
一晩塩水につけたらきゅうりもしぼむわなぁ(笑)
よし、今度きゅうりを切る時は1/4と1/5で切ろう!
きゅうりも6本用意した方が賢明だわね( ̄ー+ ̄)

さてさて、肝心のランチですが(笑)
安い地物の苺が出回っているこの時期に食べておきたかったんだよね~♪苺入りコーンフレーク♪

苺を入れるだけでうまさ倍増です♪(苺好き炸裂)

  • 苺入りコーンフレーク(フロスト・苺)
  • 残りのラザニア
  • 残りのごぼうサラダ
  • 残りのコーンブレッド
  • 残りの苺

20090426lunch1

残り物満載(笑) 切って盛っただけ(爆)

ああ、やっぱり苺ってにんまり笑顔で幸せ気分になるわ♪( ̄▽ ̄)

|

« ラザニアループマジック | トップページ | ニコニコ菜園、始まる »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29318967

この記事へのトラックバック一覧です: 苺入りコーンフレーク:

« ラザニアループマジック | トップページ | ニコニコ菜園、始まる »