« ミニトマト4日目・・・ | トップページ | 鶏団子の照り焼き »

2009年4月30日 (木)

牛サーロインステーキ

2009年4月29日 の 晩ごはん

今日はお肉が超お買い得だった
牛サーロインステーキ(豪州産)、2枚で400円!(・oノ)ノ
しかも50円引きクーポンを利用したから350円でゲット♪

クーポンが6枚もあったから他にもいろいろとゲット♪
かなりお値打ちな買い物となった(^-^*)
この牛サーロインステーキを見せたら
テンションが上がりまくるだんな様(爆)

さあ!好きなように焼いてくれたまえ!ヽ(´▽`)/
我が家の肉焼き担当はだんな様なのであるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
肉にはうるさいのでもうおまかせコースです(笑)

豚インフルエンザのニュースもあるので
今回の焼き加減はウェルダンで

  • 牛サーロインステーキ(ステーキスパイス)
  • エリンギのソテー
  • 中華風スープ(豚肉・人参・玉ねぎ・ネギ・マロニー)
  • 新玉ねぎのサラダ(新玉ねぎ・大根おろし・自家製ポン酢)
  • いろいろピクルス(人参・大根・ピーマン・きゅうり)
  • きゅうりの糠漬け
  • ヤムヤムヌードル(チキンフレーバー)

20090429ban1

ステーキおいしいよ!だんな様( ̄▽ ̄)

けっこうなボリュームですなぁ、お肉(爆)
筋と脂身をキレイに切って残すだんな様
よほど脇腹を気にしている模様(笑)

20090429ban2

〆はアジアのインスタント麺
今日買ってきたモモハムをトッピング♪
この時点でアジアンなイメージは皆無(爆)

ほどよい辛さでほどよいアジアンな感じ
おいしゅうございました( ̄▽ ̄)

|

« ミニトマト4日目・・・ | トップページ | 鶏団子の照り焼き »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29364432

この記事へのトラックバック一覧です: 牛サーロインステーキ:

« ミニトマト4日目・・・ | トップページ | 鶏団子の照り焼き »