« 簡単だけどうっまうまー♪ | トップページ | ミニトマト9日目 »

2009年5月 4日 (月)

休日の夜遊び

2009年5月3日 の 外晩ごはん

久しぶりに居酒屋で飲みご飯です(*゚▽゚)ノ
ゴールデンウィークのささやかな贅沢♪
飲む気マンマンで駅前の繁華街まで自転車をこぐ(笑)

20090503ban1

日のあるうちから飲めるなんてサイコーですね(爆)
6時から飲んでます♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここは安くておいしくて7時までならお酒が半額なのだ
7時過ぎても2杯まで半額券があったので超安上がり♪

20090503ban2

お次に行くにはちょっと早かったので酔い覚ましにミスドへ
ちょうど100円ドーナツセールだったので迷わず食べる(笑)
デザートデザート♪
すっかり酔いも覚めた?ので久しぶりにBarへ

20090503ban3

いつもその日の気分でテキトーに言って作ってもらう
ここのマスターは何でも言うとおりに作ってくれる
しかもとってもおいしい( ̄▽ ̄)

過去色々無茶な注文を言ってきたような気がする・・・
バニラシェイクのようなカクテル
ミルクティーのようなカクテル
苺かスイカのフローズンとか・・・もう覚えてない(笑)

今回はりんごのシャンパンのようなさわやかなカクテルを注文
うん、やっぱりイメージ通りおいしい♪( ^ω^ )

その後、屋台のラーメンをと思っていたのだが
残念ながらやってなかった(´・ω・`)ショボーン
でも帰り道にラーメン屋の横を通ったので寄ってしまった
もちろんだんな様が(爆)(;´▽`A``
私はラーメンと餃子とビールを少しずつつまみ食いして終了
ラーメン屋を出た時刻は午前1時過ぎ(笑)

久しぶりの休日の夜遊びでした♪

|

« 簡単だけどうっまうまー♪ | トップページ | ミニトマト9日目 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29464283

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の夜遊び:

« 簡単だけどうっまうまー♪ | トップページ | ミニトマト9日目 »