« パエリア初体験 | トップページ | 真夜中のピンポン »

2009年5月22日 (金)

自家製食パンでサンドイッチ♪

2009年5月22日 の お弁当

昨日焼いた自家製食パンでサンドイッチ♪

食パン、なんかつまってます!小麦味!って感じです(笑)
やっぱり自分で作った食パンだから味も格別♪
普通においしいです( ̄▽ ̄)

デザートに黄桃缶詰つけといたよ(笑)(写真ないけど)

  • 自家製食パンでサンドイッチ
    (レタス・ハム・チーズ・きゅうり・粒マスタード・マーガリン)
    (レタス・卵・きゅうり・粒マスタード・マーガリン)
    (レタス・ツナポテト・きゅうり・粒マスタード・マーガリン)
  • ミニトマト
  • 黄桃(缶詰)

20090522bento1

「わからんぐらいうまく作れてたね」
とだんな様からメールがありました(笑)

|

« パエリア初体験 | トップページ | 真夜中のピンポン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

パン焼けるようになりたいなぁ~。
ニコさんみたいにー。

投稿: まさきち | 2009年5月22日 (金) 14時00分

ニコさん、素晴らしい~~。
ちみは えらい! (^_^)手捏ねパン♪
すごい綺麗に焼けましたね~ 自家製食パン♪
パエリアも なんて美味しそうなんでしょう~
作り過ぎちゃったんだね^^;  私が食べてあげようか~~ (^皿^)

そして、今日の サンドイッチ♪
手作りパンのサンドイッチだもの 間違いなく旨いでしょう~~
美味しそう~~ (^Q^)

投稿: mana | 2009年5月22日 (金) 17時25分

★まさきちさん

あら、きっとまさきちさんにもできますよー
わたしができてるんだからー(爆)
いつか試してみてね~(v^ー゜)!!

投稿: ニコ | 2009年5月22日 (金) 17時25分

★manaさん

わーい♪manaさんに褒められた~(*≧m≦*)ルン!
手捏ね、ほんとしんどかったーー!(笑)
今度はだんな様に捏ねてもらおうかと思ったくらいです(爆)
型からうまくはずれなくてちょっと耳がはがれちゃったけど
最初にしてはまあまあかなぁと(=´Д`=)ゞ

パエリアは見た目はいいんだけどお味はまだまだでした(^-^;
えー!Σ(゚д゚;) manaさんに食べてもらうんだったらもっとうまくなってからご招待します(爆)

サンドイッチは普通においしかったです(笑)
でも自分で作ったってところでおいしさを感じちゃうんだよね~
(あくまで妄想の域かも 爆)

投稿: ニコ | 2009年5月22日 (金) 17時54分

凄い!!!
ニコさん 手捏ねパン作ったのね
すっごく キメが細かくて美味しそうなパン

私は以前に 餅つき機と手で捏ねて 何度かパンを作りましたが ほぼ全身運動ですよね
我家はすっごくよく食べるので あの努力の賜物が数秒でお腹に入っちゃうと‥‥
その努力続ける事が出来ませんでした(^_^;)

何度も言っちゃうけど ホント美味しそう~(*^_^*)

投稿: tukusi | 2009年5月22日 (金) 19時29分

★tukusiさん

やっと念願の食パンにチャレンジしました~( ̄▽ ̄)
おいしそうですか?嬉しいな♪ありがとうございます!

手捏ねってほんと大変ですよね( ̄◆ ̄;)
今回は身をもって証明しました
もう肩パンパンです(今もまだ痛い・・・)Σ(;・∀・)
今度はだんな様に捏ねてもらおうって思ったくらいです(爆)

そうですよね~tukusiさんとこみたいに家族が多いと
あっという間になくなっちゃいますよねぇ、パン
毎日だとやっぱ無理ですよね~(;´▽`A``
ホームベーカリーで正解です(笑)

初めて自分で作ったから味もひとしおでした~♪(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年5月22日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29738029

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製食パンでサンドイッチ♪:

« パエリア初体験 | トップページ | 真夜中のピンポン »