« いちご狩り | トップページ | ミニトマト15日目 »

2009年5月 9日 (土)

一軒一軒制覇中

2009年5月9日 の 外晩ごはん

この前とは違う焼肉屋のお店へ(◎´∀`)ノ
この辺りは評判のよい焼肉屋が軒を連ねているので
一軒一軒制覇中(笑)

20090509ban1

17時に行ったのにすでにこの行列Σ(・ω・ノ)ノ!
1時間半ほど待たされた・・・( ̄◆ ̄;)
その間に車でお昼寝(笑)

呼ばれる頃にはすっかりお腹が空く
そりゃあ苺しか食べてませんものね、今日(爆)Σ(;・∀・)

20090509ban2

ではいただきます♪
もちろん焼きはだんな様におまかせ(肉大臣ですので)

20090509ban3

この上カルビめっちゃめちゃうまい!!ヽ(´▽`)/
もうこのカルビだけでいい私(笑)

20090509ban4

ユッケと馬刺しも注文
両方ともおいしいです、だんな様も大満足( ̄▽ ̄)

20090509ban5

肉ばかりだったので私が注文したホタテ
うん、おいしい♪
テールスープのハーフとご飯も食べました

さすが行列ができるだけあってお肉うまいです
でもビールがまずかったとだんな様は言ってましたが(笑)
これであと残り一軒です( ^ω^ )

帰りにミニストップによってソフトクリームも食べた(爆)
デザートデザート♪( ̄▽ ̄)

20090509sourdrink1

そういえば忘れてたので揺すっておいた(;´▽`A``
苺のサワードリンク、出来上がりまであと5日♪

|

« いちご狩り | トップページ | ミニトマト15日目 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

すっごーい肉!肉!肉!
ウチのオット、ニコさんちのオットになりたいかも‥。
親子丼といい、焼き肉といい、羨望の眼差しのオットであります。
「最近、焼き肉食べてないから、指先がカサカサだ」
なんて意味不明なこと言ってたもん(笑)

あ、ここにも馬刺しがーーー!
又もらったの冷凍してあるの思い出したっ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: orihime | 2009年5月11日 (月) 22時16分

★orihimeさん

肉大臣ですからーーうちのだんな様(笑)
おかげで私も肉食になりつつあります(爆)
そして脇腹のお肉ももれなくつきます(やめてーー!)(。>0<。)

あははは、指先カサカサかぁ(笑)
じゃあ近いうちにだんな様にお肉食べさせてあげて下さいね!

うちのだんな様、お肉食べないとパワー出ないんですって
体力のいるハードな仕事してるとお肉食べないとだめみたい
年を取るとお肉食べられなくなるっていうけど
年配の方でもバリバリ働いてる人はお肉もたくさん食べるみたい
働き盛りのだんな様にはやっぱ定期的にお肉食べさせないといけないなぁ、ご機嫌にもなるし一石二鳥♪(笑)

投稿: ニコ | 2009年5月12日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29564306

この記事へのトラックバック一覧です: 一軒一軒制覇中:

« いちご狩り | トップページ | ミニトマト15日目 »