« 白いタイヤキ | トップページ | つるつるしこしこ »

2009年5月 4日 (月)

納豆チャーハン

2009年5月4日 の 晩ごはん

今日はだんな様が晩ごはんを作ってくれました(笑)
昨日、飲みにいったBarでそんな話になったので(゚m゚*)

だんな様が作ったのは納豆チャーハンとすまし汁
刺身と大根サラダは私です、切って盛っただけ(笑)

  • 納豆チャーハン
    (ご飯・納豆・モモハム・ねぎ・玉子・塩・コショウ・醤油・ごま油・ポテトチップス)
  • 絹さやと玉子のすまし汁
  • マグロのお刺身
  • 大根サラダ(大根・きゅうり・わさびドレッシング)
  • スーパープレミアムモルツ

20090504ban1

だんな様が作った納豆チャーハン
とってもおいしかったです(◎´∀`)ノ
上に振りかけてあるのはこれ

20090504ban2

ポテトチップス(笑)
ごま油と一緒に炒めるつもりだったが忘れたらしい(爆)
でも後乗せでもおいしかったよ~

ちなみにこのポテチ、500gの大袋です(笑)
プレミアムモルツと一緒にだんな様に買ってもらった♪
カルビーじゃないけどまぁまぁいけるかな
やっぱポテチはカルビーに勝る物はないなわね( ̄ー ̄)

それにしても・・人に作ってもらうご飯はうまうまだね♪( ̄▽ ̄)

|

« 白いタイヤキ | トップページ | つるつるしこしこ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29465544

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆チャーハン:

« 白いタイヤキ | トップページ | つるつるしこしこ »