« ミニトマト7日目 | トップページ | 肉まん~~! »

2009年5月 2日 (土)

自然薯とろろめしと渓谷ドライブ

2009年5月2日 の 外ランチ

今日は苺狩りに行く予定で出掛けましたが
現地まで足を運ぶも私たちは断られてしまった( ̄◆ ̄;)
苺園は今日開園で、しかもお客さんが多かったらしく苺が少なくなってしまったので午前中で閉園したとのこと(゚∇゚|||)

楽しみにしてたのに・・・・(ρ_;)
来週末が本開園なのでお楽しみはおあずけ(´・ω・`)ショボーン

せっかく出掛けたのでそのままドライブがてら他県へ
お腹が空いたのでたまたま見つけた自然薯のお店で昼食

  • 自然薯とろろめし

20090502lunch1

出汁が効いててとってもおいしかったです( ̄▽ ̄)
うちも今度作るときは出汁で割って食べよう♪

その後もそのままドライブウェイを走って道なりの渓谷へ

20090502keikoku1

美しい渓谷、緑が眩しいです(*^-^)

20090502keikoku2

水がとってもキレイ
触ってみるとちべたいっ!(≧0≦)

ミニストップでソフトクリーム食べてちょこちょこ歩いて
コイケヤの塩とごま油味のポテトチップス食べて・・・
このポテチ、かなりヤバイくらいうまいです( ̄▽ ̄)
うちで作ってみようかなって思うくらい(笑)

帰りはすっかり眠くなって途中で車中で眠ったら
起きた時にはもうお家に着いてましたよ(爆)Σ(;・∀・)

|

« ミニトマト7日目 | トップページ | 肉まん~~! »

外ランチ」カテゴリの記事

コメント

あ、ホンマや。
ポテチ食べとる・・・(^^;

ワタシ明日食べるねー。
今日は岩塚製菓の『じゃが揚げもち ペッパーベーコン』っての食べたのー♪
美味しかったけど量が少なかったー(爆)

幸せの苺、摘めんかったんだー(><)
門前払いはツライねぇ。

でも自然薯食べて元気モリモリじゃーん♪

ねーねー。
泳いだ?
はしゃいだ?

・・・・ワタシもそろそろ運転手見つけようかしらね(--;

投稿: まさきち | 2009年5月 2日 (土) 19時24分

★まさきちさん

そうそう♪ ポテチ食べてます(笑)
ポテチだいすき~♪ カルビーしか食べないんだけど
コイケヤも結構いけますね(笑)
この塩とごま油味はかなりうまい!
まさきちさんも気に入るといいな~♪
じゃが揚げもち ペッパーベーコンっていうのもおいしそうだね(笑)

幸せの苺、摘めなかったよ~・・・・残念(ノω・、)
でも来週は必ず摘んで見せます!!!(*`ε´*)ノ
今日の自然薯もおいしかったよん♪ 食べ過ぎちゃった(笑)

はしゃげたけど泳げなかったわー(爆)
ふふふふ・・・・イケメン運転手見つけてねん♪(゚m゚*)
できたら報連相してね(笑)(v^ー゜)

投稿: ニコ | 2009年5月 3日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29400601

この記事へのトラックバック一覧です: 自然薯とろろめしと渓谷ドライブ:

« ミニトマト7日目 | トップページ | 肉まん~~! »