« ミニトマト14日目 | トップページ | 一軒一軒制覇中 »

2009年5月 9日 (土)

いちご狩り

いいお天気♪
お出掛け日和です( ̄▽ ̄)

ふふふふ・・・先週のリベンジで行ってきました( ̄ー+ ̄)

20090509ichigogari1

いちご狩り(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は気合いを入れて午前入りです(爆)

車で30分程で行ける近場
大人1000円で時間無制限の狩り放題♪
ちなみに練乳は持参しました(爆)(*^m^)

20090509ichigogari2

もうこの苺畑はわたしのものだよ!ヽ(´▽`)/←(マチガイ)

さあ!心ゆくまで苺を狩ってくれたまえ!ヽ(´▽`)/
苺たちよ!思う存分わたしに狩られたまえ!(爆)

20090509ichigogari3

いちごに夢中♪(笑)

20090509ichigogari4

狩られた苺たち(第1回目)

20090509ichigogari5

洗った苺たち♪
つやつやきらきら!(≧∇≦)

20090509ichigogari6

いっちごーーー!真っ赤っか!(◎´∀`)ノ
赤がまぶしい!(≧∇≦)
ではいただきます♪

うんま~~~い!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ま~い♪
甘くてみずみずしくて・・・しあわせ♪((w´ω`w))

20090509ichigogari7

いちごの花、かわいい(゚▽゚*)

20090509ichigogari8

また狩られた苺たち(第2回目)

20090509ichigogari9

えへへへへ・・・・・・( ̄▽ ̄人))(おちつけワタシ)

20090509ichigogari10

洗ってまた食べるよ♪( ̄▽ ̄)

おいしいよ!(◎´∀`)ノ
練乳もつけて食べるよ( ̄▽ ̄)

20090509ichigogari11

またまた狩られた苺たち(第3回目)

20090509ichigogari12

また洗って食べるよ!(だいじょうぶかワタシ)

・・・・・結構お腹いっぱいになったよ(笑)( ̄▽ ̄;)

でも頑張ればもうちょっと食べれるよ!!(*゚▽゚)ノ
そう言うと、だんな様から次のようなツッコミが入った

「自分が食べきれるだけ取りなさい」Σ(;・∀・)←(子供扱い)
わかってるって~♪←(いつも通りの返事)

20090509ichigogari13

最後に選りすぐりで狩られた苺たち(笑)(第4回目)
頑張って狩る量を押さえたよ(笑)( ̄▽ ̄)←(あたりまえ)

でも食べれない分はだんな様にあげたよ( ̄▽ ̄)←(意味無し)

20090509ichigogari14

真っ赤っか苺♪ 甘くておいし~い( ̄▽ ̄)
お腹いっぱい!ごちそうさまでした!ヽ(´▽`)/

当分いちごは食べなくてもいいかも(笑)(^-^;

20090509ichigogari15

お!トノサマガエル発見(*^-^)
お前も苺を食べにきたのか?(笑)

まだ3cmくらいの子供のカエルでした
このくらいの大きさならまだ大丈夫(笑)(;´▽`A``
久しぶりに見たかも、トノサマガエル(。・w・。 )

|

« ミニトマト14日目 | トップページ | 一軒一軒制覇中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩りって行ったことないけど、県内にある所や
テレビで見る所って、ハウスでの栽培が多いような‥。

太陽の下ではしゃぐニコさんが想像できますよ♪
ん!? 髪キレイー! スレンダー! 羨望の眼差しeye
そこかぁ~(*´v゚*)ゞ
いや~傷一つない新鮮イチゴ、私もたらふく食べてみたいものだわ~o(*^▽^*)o

投稿: orihime | 2009年5月11日 (月) 22時12分

★orihimeさん

やっぱりハウス栽培が多いですよね~
クリスマスに大量にいるし、年中作ってるのかなぁ
ハウスなら1月から苺狩りできますもんね~
うちの近くは地物で5月中旬から6月中旬までが旬です

苺だらけでかなりテンション上がりまくりでしたーー(笑)
褒めすぎー!(笑)でも髪がキレイっていうのはすっごく嬉しい♪
orihimeさん、見えないところについてるんですよお肉って(爆)
週末は焼肉とかたらふく食べたから体重増えてたー!\(;゚∇゚)/

orihimeさんも今度いちご狩りしてきてください!
楽しいですよー!だんな様の実家の県はいちご狩りできますよ♪

投稿: ニコ | 2009年5月12日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29563300

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« ミニトマト14日目 | トップページ | 一軒一軒制覇中 »