« ガーリックカルパッチョ&イチゴ大福とケーキ大福 | トップページ | ヘビーローテーションですか? »

2009年5月18日 (月)

木の芽味噌でおつまみ

早い夕飯を食べた後フットサルに出掛けただんな様
帰ってきてからお酒のお供に何かほしいそうな

食パンでおつまみ作ろうか?というと
「自分で作る!」と言いなさった
じゃあよろしく・・・・でもやっぱり気になるので覗きにいく(笑)

食パンにめんたマヨ塗ってたまねぎを乗せて・・・
その上に卵を落とした!( Д) ゚ ゚
絶対こぼれるってーーーーー!!
・・・・・案の定こぼれて電子レンジは悲惨な状態に∑(゚∇゚|||)

もう私が作ろう(-゛-メ)

20090517otsumami1

  • ガーリックトースト
  • めんたマヨたまねぎ目玉トースト(だんな様作)

おいしいですね( ̄▽ ̄)
パクパク口の中に放り込んであっという間になくなった(笑)

まだ食パンあるからもう一つ作っちゃおうかな♪
何味がいい?って聞いたらマヨって答えたので
マヨ+木の芽味噌を試してみることに

木の芽味噌でおつまみよ~(*゚▽゚)ノ

20090517otsumami2

  • 木の芽味噌マヨトースト
    (トースト・マーガリン・マヨネーズ・木の芽味噌)

木の芽味噌マヨいけるわね~( ̄▽ ̄)
おいしいわ♪

全部食べ終わっただんな様
でもまだ何かほしいそうだ(爆)Σ(;・∀・)

焼き用の厚揚げがあるので追加で作るとします 

20090517otsumami3

  • 木の芽味噌焼き厚揚げ
  • 焼き厚揚げ(生姜醤油)

厚揚げにも木の芽味噌いいですね
作り置きしておくとなかなか便利ね~木の芽味噌♪

|

« ガーリックカルパッチョ&イチゴ大福とケーキ大福 | トップページ | ヘビーローテーションですか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

↑記事:やだぁ~誰かさんが、ヘビーローテーションを
ベビーローションって‥。(お茶目で可愛い~^^)
笑い事ではないわっ、私もよー!
「厚揚げにも木の芽味噌いいですね」
        ↓
「あつあげにも きのめあじ にくいですね」と読んだのは私。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ‥ずっと、ちゃんと「木の芽味噌」って読んでいたんですよ!
でも、なぜかその行だけは‥(笑)
小判型の厚揚げって可愛いね。
こっちにはないよ!

投稿: orihime | 2009年5月18日 (月) 21時39分

★orihimeさん

あはははは!「きのめあじ にくい」が超いい!(爆)
なんだかわかんないけど読み違えることってありますよね(゚m゚*)
わたしも結構ありますよー

そうなんです、これ小判型なんですよね~
ちゃんと焼いて食べる厚揚げって袋に書いてあるんですよ
お高いからたまに見切り品で見掛けたら買ってます(笑)
焼き厚揚げうまいよね~♪

投稿: ニコ | 2009年5月19日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29667059

この記事へのトラックバック一覧です: 木の芽味噌でおつまみ:

« ガーリックカルパッチョ&イチゴ大福とケーキ大福 | トップページ | ヘビーローテーションですか? »