« 親子丼 | トップページ | 鬼まんじゅう♪ »

2009年5月 8日 (金)

いったいいつ出てくるの?

2009年5月8日 の お弁当

冷凍ストックの鶏団子はミートボールに変身
これまた冷凍ストックの自家製がんもどきは甘辛煮に

先日、冷凍してあるがんもどきを見つけただんな様から
「このがんもどきはいったいいつ出てくるの?」
と質問を投げかけられた(爆)Σ(;・∀・)ニャ?

そうだね~・・いつ出てくるのかしらねぇ?(笑)
お弁当用に小分けに冷凍ストックされたままでしたね
ご要望通り入れておきましたよ、がんもどき(笑)(;´▽`A``

  • 鶏団子ミートボールとスナップエンドウ
  • もやしの揚げ玉醤油和え
  • フダンソウのわさびドレッシング和え
  • 自家製がんもどきの甘辛煮
  • ミニトマト
  • 大根葉の菜飯

20090508bento1

やっぱ自家製がんもどきはうまうまっ♪(≧∇≦)

|

« 親子丼 | トップページ | 鬼まんじゅう♪ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ワハハハハハ!!

惜しい!

惜しいが間違い。
残念賞にしてニアピン賞だよ(爆)

好きだ、こういう夫婦の会話。

あ、そういやうちも今日元ダン②と電話で話したわ(--)
事務連絡。

投稿: まさきち | 2009年5月 8日 (金) 12時49分

ご主人は、がんもどきがお好きなのね?^^
自家製とありゃ~ さぞ美味しかろう~(^^)
↓サワードリンクも・・・苺ですかい?
贅沢~~(^・^)
いろいろ作っていますね~ ニコさん♪
考えたら 親子丼もしばらく食べてないさ~~
お料理ブログみて回ると・・・・
あれも食べたい これも食べたいで・・・
作りたいものも山積み状態や~~~ 笑

投稿: mana | 2009年5月 8日 (金) 15時19分

★まさきちさん

あははははは・・・(;´▽`A``
だんな様からは頻繁にするどいツッコミを入れられてます(笑)
ツッコミどころ満載みたいです
言わないと全然出てこないような予感がした模様(爆)Σ(;・∀・)

そっか、事務連絡ね(^-^;
うちもメールやりとりは結構事務連絡っぽいかも

投稿: ニコ | 2009年5月 8日 (金) 18時35分

★manaさん

そうですね、がんもどきお気に召したご様子です(笑)
冷凍なくなったらまた作ろうっと♪

安い苺が出るのをずっと待っててやっと作りました(^-^;
苺ってほんとにいい香りで嬉しくなっちゃいます♪
1週間後が楽しみですサワードリンク

いろいろ挑戦しています(  ̄^ ̄)ゞ
私も色々と皆さんのブログ見てると作ってないものがどんどん出てきて課題が増えまくってほんと困ってしまいます(笑)
でも、今はお家でゆったり時間があるので色々作ってみます!
manaさんみたいなお料理上手の奥さん目指すんですo(*^▽^*)o

投稿: ニコ | 2009年5月 8日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29502857

この記事へのトラックバック一覧です: いったいいつ出てくるの?:

« 親子丼 | トップページ | 鬼まんじゅう♪ »