« 芋ケンピ | トップページ | ぶち旨におなりなさい »

2009年5月29日 (金)

目にくるわね

2009年5月29日 の お弁当

昨日の残り物がちょくちょく入ります(笑)
ハッシュドポテトは冷凍もの
そういえば使うの忘れてたわ(爆)

  • あじフライ(トンカツソース)
  • ハッシュドポテト
  • 茹でそらまめ、青じそ
  • がんもどきの煮物
  • だしまきたまご
  • ピーマンとパプリカのレモンソルト炒め
  • 茹でブロッコリー
  • ミニトマト
  • 白飯(すきやきふりかけ)

20090529bento1

残り物入れたら品数増えたわね
パプリカの赤って結構目にくるわね(笑)

|

« 芋ケンピ | トップページ | ぶち旨におなりなさい »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おかずいっぱいのお弁当~♪
ニコさんのお弁当は ほんと毎日いっぱい~
今日は、作る気ゼロのワタクシでしたので~
ここでニコさんのお弁当見て、
いっぱい 食べた気になろう~ (^v^)

↓ 芋県費 ← こんなん出ました 爆
なんじゃらほい!
ご主人は芋ケンピが好きなんですね~
あはは~~大学芋っぽい。。。
あの硬さになるには、どうするんだろうね?
そうそう~
市販の芋ケンピって めっちゃ硬いでしょ?
所ジョージは、昔 
ひょんな事から、芋ケンピが眉間に刺さって
大怪我をしたそうです 笑 (これ本当の話)
今でも、眉間に傷跡があるそうよ~ ^^

投稿: mana | 2009年5月29日 (金) 14時24分

残り物じゃなくて“残し物”
わざと残したのよー、弁当のためにー。
つーのどう?

うちなんか毎日残リ物のオンパレードだよー。

ソースの容器がギザカワユス♪

あ。
そういや今日、肉ないよ?
肉星人大丈夫かい?

投稿: まさきち | 2009年5月29日 (金) 19時45分

★manaさん

え~、毎日いっぱいじゃないよ~
これはたまたま残り物を入れたおかげで(;´▽`A``
やる気なし一品弁当もかなり多いでしょ?わたし(笑)
manaさんもたまにはやる気なし弁当でOKですよ~
でもmanaさんのやる気なし弁当は私より数段上ですけどね(爆)

>芋県費

わははは・・・この変換は笑えるわね(爆)

ええええ~~!∑(゚∇゚|||)
市販の芋ケンピが眉間に刺さって大けが??Σ(゚д゚;)
なにしてたら眉間に刺さるんだろ(笑)Σ(;・∀・)
にしても笑える話だわね、本人大変だったんだろうけど(;´▽`A``
うちも気をつけるわ(爆)

結構あげたんですけどね~
なかなかあの硬さにならなくて(^-^;
めんどくて二度揚げしなかったからいけなかったのかしら?(笑)
今度は細く切って再度チャレンジかな~

投稿: ニコ | 2009年5月31日 (日) 10時59分

★まさきちさん

えへへ、そうそう(;´▽`A``
残り物じゃなくて残し物だわうち(爆)

ソースの容器はヒャッキンよーー(タッパーもだけど 爆)

そうだね~肉ないね~
肉星人は物足りなかったのかもしれないけど
そうそう肉ばっかり出すのもね~
一応少しは考えてるのよ妻として(笑)

投稿: ニコ | 2009年5月31日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29848874

この記事へのトラックバック一覧です: 目にくるわね:

« 芋ケンピ | トップページ | ぶち旨におなりなさい »