« 鬼まんじゅう♪ | トップページ | ミニトマト14日目 »

2009年5月 8日 (金)

相変わらず色々入るわね

2009年5月8日 の 晩ごはん

朝からハヤシライスを仕込みました
一晩じゃないけど寝かせるとやっぱりうまいですね♪

オリエンタルハヤシドビー
相変わらずカレーみたいに色が薄い(笑)
ダースビターでコクと色を足す

ちょっとチョコレート強い?(゚ー゚;
ケチャップ、コンデンスミルク、中濃ソースも足してみる
うん、おいしいわ♪( ̄▽ ̄)
私のハヤシもカレーも、相変わらず色々入るわね(笑)

  • ハヤシライス
    (牛肉・玉ねぎ・ハヤシドビー・マーガリン・ダースビター・ハインツケチャップ・コンデンスミルク・中濃ソース)
  • 目玉焼きと茹でスナップエンドウ
  • 肉じゃがポテトサラダ
    (肉じゃが・コーン・マヨネーズ・レタス・ミニトマト)
  • レタスのコンソメスープ

20090508ban1

ひいちゃいやん♪ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 鬼まんじゅう♪ | トップページ | ミニトマト14日目 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
まさきちさんのところから飛んできましたvirgo

ハヤシライスって作ったことないな~。いっつもレトルトに、肉だけ足してます。

ちょいと気になった、「肉じゃがポテトサラダ」
こちらは、にくじゃがをポテトサラダに変身ですか!?

投稿: りらくま | 2009年5月 9日 (土) 08時08分

★りらくまさん

あら、はじめまして~( ^ω^ )
まさきちさんのところからありがとうございます(笑)

ハヤシライスってカレールーをハヤシルーに替えて
具を牛肉と玉ねぎにするだけだからカレー並に簡単だよ(笑)
私はさらに色々入ってるけどねーΣ(;・∀・)

そうです、肉じゃがはポテトサラダに変身です♪
これ結構好きなんですよ~
だから肉じゃがは多めに作ってわざと残るようにします(笑)
コメントありがとうございました~(*^-^)

投稿: ニコ | 2009年5月10日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29512487

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず色々入るわね:

« 鬼まんじゅう♪ | トップページ | ミニトマト14日目 »