« 苺のサワードリンク | トップページ | いったいいつ出てくるの? »

2009年5月 8日 (金)

親子丼

2009年5月7日 の 晩ごはん

久しぶりに親子丼です
かにすきの残り汁を利用
またこれがうまうまなんだな♪( ̄▽ ̄)

親子丼の鶏肉はむね肉を使用
皮と脂身を取ってカロリー半減♪だよね?(・∀・;)

  • 親子丼
    (鶏むね肉・玉ねぎ・卵・かにすきの残り汁)
  • 肉じゃが
    (じゃがいも・牛肉・人参・玉ねぎ・しらたき・絹さや)
  • 春キャベツのケチャップ炒め

20090507ban1

じゃがいも溶けました(爆)Σ(;・∀・)
最近まともにできてないな肉じゃが・・・( ̄◆ ̄;)

全体的に味が薄かったです
私にしてはめずらしい(笑)

|

« 苺のサワードリンク | トップページ | いったいいつ出てくるの? »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

あ、ここでも鶏ムネ肉~
ヘルシーでリーズナブルで助かりますよねー。
親子丼、オットが見たらヨダレものですよー。
つい先日の事「最近、親子丼とかカツ丼食べてない」と、こぼしてましたから‥(笑)

肉じゃがのじゃが芋は溶けるくらいの方が好きですよ、私はっ(*^ー゚)b

投稿: orihime | 2009年5月 8日 (金) 21時38分

★orihimeさん

鶏むね肉ってヘルシーでお安くって主婦の味方ですよね(笑)
わたしも最近作ってないな~親子丼って思って作りました
以前はもも肉で作ってたんだけどむね肉でもいけますね
あ、カツ丼も食べたくなってきちゃった(笑)
だんな様はもちろんカツ丼の方が好みかと(爆)Σ(;・∀・)

そうですね、溶けかけたじゃがいも私も好きです(笑)(^-^;
見た目がよろしくないのでやっぱ形は保っていたほうがよいかな
なかなかうまくいきませんよ(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2009年5月 8日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29502666

この記事へのトラックバック一覧です: 親子丼:

« 苺のサワードリンク | トップページ | いったいいつ出てくるの? »