« 焼き過ぎた焼きそらまめ | トップページ | ガーリックカルパッチョ&イチゴ大福とケーキ大福 »

2009年5月17日 (日)

最初で最後の苺ドレッシング

2009年5月17日 の ランチ

苺のサワードリンクの苺
取り出して何かに利用できないものか?と思い
苺ドレッシングを作ってみた

意外と食べられますね(笑)(゚ー゚)
だんな様の評価はというと
「まずくはないけど格別おいしくもないな」
・・・最初で最後の苺ドレッシングとなりそうです(爆)

  • トースト(マーガリン・はちみつ)
  • 目玉焼き
  • ウインナー
  • グリーンリーフサラダ
  • 苺ドレッシング
  • 残りのクラムチャウダー
  • 牛乳

20090517lunch1

ベーコンにしたかったけど高かったからやめたわー(笑)

|

« 焼き過ぎた焼きそらまめ | トップページ | ガーリックカルパッチョ&イチゴ大福とケーキ大福 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

>「まずくはないけど格別おいしくもないな」

フツーってことかな?
改善の余地ありってことかも?
もしかしたら愛してるって意味とか?(爆)

大黒柱に卵は2個、ウインナーは3個。
ニコさんやっぱいい奥様だよー。
ワタシより身長25cm、体重40キロデカイ元ダンナ②にもワタシと同じ量の食べ物しか与えなかったし・・
作ってる時につまみ食いしてるからむしろワタシの方がたくさん食べてるし・・・
食べ物を与える、って言葉自体がそもそもダンナさんに対する言葉じゃないし・・・(爆)

ベーコンの厚切りとかだと旦那様、狂喜乱舞なんじゃない?(笑)

投稿: まさきち | 2009年5月17日 (日) 16時05分

★まさきちさん

オブラートに包んで言ってるんだろうけどほんとのところは
「おいしくないからもう作らなくていいよ」かな(笑)

>もしかしたら愛してるって意味とか?(爆)

それはないから(爆)

いつもだんな様がそれくらいの量を食べるからだよ~
同じ量だと私には多いから(笑)
まさきちさんは男性並の量が標準なんだから問題なし
とっても適量だと思いますよ、普通の男性だったら(笑)

つまみ食いは私もしょっちゅう(爆)一緒一緒♪
私もよく言ってるよー肉与えときゃー問題ないって(笑)

厚切りベーコン、うちのだんな様狂喜乱舞は間違いなしだね(笑)

投稿: ニコ | 2009年5月17日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29652763

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後の苺ドレッシング:

« 焼き過ぎた焼きそらまめ | トップページ | ガーリックカルパッチョ&イチゴ大福とケーキ大福 »