« 木の芽味噌でおつまみ | トップページ | ミニトマト23日目 小さい丸は・・・ト・・・トマト?! »

2009年5月18日 (月)

ヘビーローテーションですか?

2009年5月18日 の お弁当

冷凍ストックのおからチキンナゲットを利用
そういえば先週も見ましたね(笑)Σ(;・∀・)
ヘビーローテーションですか?(爆)
まぁ月曜日のお弁当なんてこんなもんでしょう?( ̄▽ ̄)

ハートのそらまめ入れておきましたよ、まさきちさん(笑)
おからナゲットもあるし今日はまさきちさんデーだな(゚m゚*)ウフ

先週ケチャップが足りなかったとだんな様がおっしゃったので
今日はケチャップとマヨを付けておきましたよ
お弁当箱には入らなかったけどね~(笑)

  • おからチキンナゲット(ケチャップ・マヨ)
  • ちくわと春キャベツのナンプラー炒め
  • フダンソウと干しあみえびの生姜醤油和え
  • 干しあみえび入りだしまきたまご
  • ハートそらまめ
  • ミニトマト
  • 白飯(たらこふりかけ)

20090518bento1

冷凍ストックまだまだあるよ♪(笑)

|

« 木の芽味噌でおつまみ | トップページ | ミニトマト23日目 小さい丸は・・・ト・・・トマト?! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

祝! まさきちデー!!(めでたいんだかどうなんだかなー)

わー♪
ナゲットの断面、超キレイよ、ニコさーん?
ワタシのホント犬の○ンみたいだった・・・(--;
これはもうニコさんオリジナルだわよー。
ワタシにはアイデア料だけでよろしくってよー(爆)

ひそかにあみ海老タブル使いやね?

おからナゲットをもう一段階進めたコスプレをキボンヌなワタシ(笑)

投稿: まさきち | 2009年5月18日 (月) 12時35分

私って・・・・・つくづくバカネ・・・(^^;)
って、何のこと?
いえね~~
ニコさんの 今日のタイトルを、
ぱっと見 「ベビーローション ですか?」
と 見てしまい・・・・・^^;
先週も見た?  ?? 何の話だ?
あちゃ~~ (>_<)
ヘビーローテーションね!!  バカバカ・・・・爆
午後の眠気で、頭が冴えません・・・・・^^;

おからチキンナゲット まだあったんだ~~(^○^)
ほんと ハートのそら豆だ~~可愛い~♪

私も お弁当を週で見てみると、
月曜日は、焼き鮭が多いんだな~~ ^^;
月曜は、気合い入れないと お弁当作りが大変じゃない?
でも、ストックがあると 便利ですよね。

投稿: mana | 2009年5月18日 (月) 14時57分

★まさきちさん

祝!まさきちさんデーです♪(笑)
断面キレイ?うふっ、ありがとー(◎´∀`)ノ

犬の○ンって・・・・表現力豊かすぎΣ(;・∀・)(爆)
アイデア料は私の愛でよいかしら?
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪(いらねーよって?)

干しあみエビが大量にあるんですよー
これもヘビロテ覚悟です(爆)
おからナゲットのコスプレ?う~ん、頑張ってみるね!(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2009年5月18日 (月) 15時51分

★manaさん

ベビーローション!(爆)
あはは、manaさんってば、お・ちゃ・め!(笑)
でも私もよく読み違えするけどね♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
月曜日なんてそんなもんですよ(笑)

おからチキンナゲット、あと2セット楽しめます(爆)ψ(`∇´)ψ
ほんとにそらまめハートかわゆいです♪

焼くだけってのは楽ですもんね~
月曜日は簡単メニューに走りがちです、あっ土曜も(笑)
でも月曜以外もよくストック利用するわね私(爆)( ̄▽ ̄;)
(曜日カンケーナイじゃん・・・)

投稿: ニコ | 2009年5月18日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29667221

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーローテーションですか?:

« 木の芽味噌でおつまみ | トップページ | ミニトマト23日目 小さい丸は・・・ト・・・トマト?! »