« 自分で褒めときます | トップページ | フーチャンプルー »

2009年6月24日 (水)

ミニトマト60日目 異変が?!

2009年6月24日 の ミニトマト60日目

1つの苗で500mlペットボトル1本分ずつ水やり
トゥインクル2号はちょっと少なめに
花芽には麺棒人工授粉も忘れずに♪

20090624tomato1

ペペ娘の第1花房
ちょっとだけ色付いてきました♪(・∀・)

20090624tomato2

そういえば追肥をしてませんでしたね(笑)
1ヶ月に1度、株元に一掴みくらいの肥料を2ヶ所に分けて置肥
忘れないように3つの鉢に追肥しました

20090624tomato3

トゥインクル姫の第4花房に異変が?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なんだーーーーー!! この黒いのは!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今まで上から見てたから全然気付かなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

20090624tomato4

1個落ちてるし・・・(´;ω;`)ウウ・・・

20090624tomato5

落ちたのはここだな・・・
トゥインクル姫の第3花房です

他の花房も急いでチェック!Σ( ゜Д゜)ハッ!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

トゥインクル姫の第3と第4花房のみのようです・・・
葉が当たって黒くなっちゃったのかな?
確かに他の花房に比べて葉が混み合ってました
実に当たりそうな葉はちぎっておきました

このまま無事育ってくれるといいのですが(´・ω・`)ショボーン

20090624tomato6

でも他の花房はすこぶる元気です(・∀・)

トゥインクル姫の第1花房
もうそろそろ収穫できそうですね♪

20090624tomato7

トゥインクル2号も負けずに頑張ってます
この頃、急に背が伸びた2号、育ち盛りです(^-^;

|

« 自分で褒めときます | トップページ | フーチャンプルー »

ニコニコ菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30270251

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト60日目 異変が?!:

« 自分で褒めときます | トップページ | フーチャンプルー »