« 赤紫蘇投入 | トップページ | ミニトマト64日目 ぺぺ娘の初収穫♪ »

2009年6月27日 (土)

モスバーガーとエヴァンゲリヲン

2009年6月27日 の 外晩ごはん

私は梅の赤紫蘇投入作業を夕方からやってまして(笑)
だんな様は会社ゴルフから帰ってくるなり私にこう言った
「今日ご飯作った?」
「いや、まだ・・・」と私
「じゃあエヴァンゲリヲン見に行こう!今日臨時収入入ったから」

ベストスコアを1つ更新して1万円をゲットした模様(笑)
私も赤紫蘇作業で手一杯だったの即効OKしました(爆)

時間もないので晩ごはんはファーストフード
だんな様チョイスのモスバーガー(爆)

20090627ban1

まぁモスはおいしいからいいんだけどね♪

そしてレイトショーで見てきましたよ
「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

いや~新キャラクターが出てくるわ話は変わってるわ
つっこみを入れたくなるようなBGMもあるわで(笑)
でも総体的には結構楽しめましたね

|

« 赤紫蘇投入 | トップページ | ミニトマト64日目 ぺぺ娘の初収穫♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30333444

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーとエヴァンゲリヲン:

« 赤紫蘇投入 | トップページ | ミニトマト64日目 ぺぺ娘の初収穫♪ »