« バンバンジー&梅酒 | トップページ | ミニトマト37日目 3鉢になりました »

2009年6月 1日 (月)

でいいのか?わたし

2009年6月1日 の お弁当

ご飯炊くのがめんどかったのでパスタ(笑)
アンチョビが残ってるので使いましょう
春キャベツもあるので使いましょう

でも肉がないわね(笑)
ウインナーでも入れておきましょう(でも1本 爆)

あまり辛くないわね、もう1本唐辛子入れてみましょう
・・・・辛いわね(笑)Σ(;・∀・)

やっぱ旨味が足りないわね、お弁当だし
コンソメも入れておきましょう

  • 春キャベツとアンチョビのパスタ
    (春キャベツ・アンチョビ・パスタ・ウインナー・にんにく・オリーブオイル・赤唐辛子・塩・コショウ・コンソメ)
  • ミニトマト

20090601bento1

こんな料理方法でいいのか?わたしΣ(;・∀・)

|

« バンバンジー&梅酒 | トップページ | ミニトマト37日目 3鉢になりました »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

うん、いい。
ワタシもいつも大体そんな感じで作ってるし(じゃダメなんじゃん?)
味見とかしない時もあるし(もっとダメじゃん)

いいと思う。

とワタシに言われてすごい不安になってませんか、ニコさーん?(爆)

投稿: まさきち | 2009年6月 1日 (月) 12時11分

★まさきちさん

うん、わたしも常にこんな感じで作ってる(爆)
あ、一緒、たまに味見しない時ある
でもそれ言ったらだんな様にダメだし食らいました(笑)
それ以来、味見をするように心掛けてます(爆)

ううん、まさきちさんもこんな感じでとっても安心した( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2009年6月 1日 (月) 13時47分

私もどちらかと言うと行き当たりばったり的な感じ。
あー“も”なんてゴメンナサイ!
一緒にしちゃいけませんでした、失礼!

色々足し算されたパスタ、美味しそうですよ(^ー゚)♪
残りもので工夫するのも料理の腕だと思いますよrock

↓ 二人でお弁当提げて外ランチもいいねぇ。
景色もいいしサイコーだね。
バドミントンなんかもしちゃって~新鮮
ほんと、いつも仲良しご夫婦でlovely あ~お腹いっぱい(笑)

投稿: orihime | 2009年6月 1日 (月) 21時31分

★orihimeさん

orihimeさんが行き当たりばったりだったら問題なしだね(爆)
いえいえ、“も”をつけていただけて光栄ですよ(笑)

う~ん、足し算しなくちゃいけないのは腕がないからだと思うわ^^;
一発で味決めるほうがカッコイイじゃんか!(*゚▽゚)ノ
できないけどね(爆)
残り物で工夫というより残り物との闘いかも(笑)

えへへへへ(*´v゚*)ゞ そうだねぇ、結構仲良しだね(笑)
orihimeさんとこも仲良し夫婦だよね!(≧m≦)

投稿: ニコ | 2009年6月 2日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29891905

この記事へのトラックバック一覧です: でいいのか?わたし:

« バンバンジー&梅酒 | トップページ | ミニトマト37日目 3鉢になりました »