« トーストうまっ! | トップページ | 残り物チャーハン »

2009年6月 7日 (日)

サイコロステーキ

2009年6月7日 の 晩ごはん

簡単なので肉を焼きます、サイコロステーキ
サイコロステーキって焼くとどんどん小さくなりますよね(笑)
すごい量の油がいっぱい出てきます
今日は焼き過ぎてカリカリしています(爆)( ̄▽ ̄;)

全然使われていないXO醤(^-^;
魚介類が合うらしいので干しあみえびを加えてみた
半ばムリムリです(笑)

  • サイコロステーキ青じそおろしポン酢
  • きゅうりとみょうがと青じその酢の物
  • しめじともやしと干しあみえびのXO醤炒め
  • みつばと椎茸のかき玉汁
  • きゅうりの糠漬け
  • 白飯

20090607ban1

サイコロステーキもおろしポン酢だとすっきりだわ~

|

« トーストうまっ! | トップページ | 残り物チャーハン »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

ニコさんこそ、ラブラブ~^^
コンスタントにお肉料理並ぶよねー。
サイコロステーキとは、また豪華!
肉星人のだんな様、さぞ、お喜びだったでしょう(*゚▽゚)ノ

おろしポン酢がいいわぁ~
私、お肉はタレよりもこっちの方が好きっ!

投稿: orihime | 2009年6月 8日 (月) 20時20分

★orihimeさん

そっか~ラブラブか~c(>ω<)ゞニャハッ!
ここんとこお肉の安売が多くってね
いっぱい買い込んだからというのも理由の一つなんだけど(爆)
肉星人は喜ぶからまぁいっか~とか思ってさ(=´Д`=)ゞ

おろしポン酢はさっぱりでいいですよね~
わたしも結構好きです(*^-^)
たまに大根おろすのがめんどいって思うけど(笑)

投稿: ニコ | 2009年6月 8日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30003962

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロステーキ:

« トーストうまっ! | トップページ | 残り物チャーハン »